鮨屋台

最高のロケーションでいただける、お寿司屋さんを紹介します。

岡垣町の波津海岸に、ぽつんと現れる黒いコンテナ。

ぶどうの樹の系列になる『鮨屋台』です。
ここで、極上のお鮨が味わえるんです。

店内は綺麗で、お洒落なカウンター席です。

店内

カウンター越しに、新鮮な海の幸が並んでいます。

各席には一言ずつ、違う言葉が添えられています。
こういう心遣い、素敵ですよね。

こちらのコンセプトは”波津前すし”だそう。
目の前の海(波津海岸)で採れたお魚を、海を見ながら召し上がって頂こうという趣向です。

そうなんです。

ロケーションが最高とは、こういう事^^

店内からの眺め

カウンターから海を眺めながら、お寿司がいただけるんです。

素敵な眺めでしょう?

この日は暑かったので、海水浴を楽しむ方の姿も見られましたよ。
真夏日の中、涼しい店内でいただくお寿司は最高です。

いつも頼む『海にお任せ2,500円コース』にしました。

新鮮なネタを使って目の前でお寿司をにぎってくれます。

海におまかせコース

お寿司12貫+お味噌汁のコースです。

上品なお皿に、つぎつぎとお寿司が並べなれていきますよ。

どのネタも美味しいこと!
きっとこのロケーションが、更に美味しい!と感じさせてくれるのでしょうね。

このコースで一番の絶品はこちら↓

ひとくちアワビ

ひとくちアワビの軍艦です。

このアワビ生きてて動くんですよ。
コリコリの食感がたまりません!

何度訪れても大満足な気持ちにさせてくれるお寿司屋さんです。

このロケーションから、天気の良いお昼がオススメです。

良かったら過去記事もあわせてどうぞ。


<鮨屋台>
◆住所/福岡県遠賀郡岡垣町大字原670-18
◆TEL/093-282-1722
◆定休日/水曜日(祝日の場合は営業)
◆営業時間/11:30~15:00 17:30~20:00


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・ファミマのトラバウムの手土産いただいたよ。ご馳走様。
スポンサーサイト
2012.08.22 Wed l ●Lunch(Cafe以外) l コメント (4) l top

コメント

たかぼうさんへ
こんばんは、たかぼうさん☆

知ってました?
そうですね、結構有名店みたいですよね^^
私もいつもは回転寿司ですが、時々目の前でにぎってくれるお寿司が食べたくなります♪

とってもオススメ店です。
土日は多いので、早めに行くことをオススメします。
私はたいてい平日に行ってます^^;
2012.08.23 Thu l Bluesky. URL l 編集
ホータローさんへ
こんばんは、ホータローさん☆

新鮮な海の幸を、海を見ながらいただく。
おいしいですよ~♪
イサキ、好きな鮨ネタです^^

私も滅多に、ランチで2500コースは食べません。
たまに…の自分へのご褒美です。

そうなんです。過去記事、めっちゃ過去です(笑)
2012.08.23 Thu l Bluesky. URL l 編集
いいですね~!
そして美味しそうだ…

ここ、ずっと気になってて行きたい所の一つなのですが、ついつい回転寿司に行ってしまうんです…(´・ω・`;)

写真で見てさらに行きたくなりました!
次こそ訪れなくては(^^)
2012.08.23 Thu l たかぼう. URL l 編集
No title
おぉーーー!!
旨そう(*´Д`)
寿司とか刺身めっちゃ好きですわぁ
いさきってのちょっと前に食べて、甘くっておいしかった!!
スーパーで買ったやつだけどw

2500円コース!!
お昼にそんなに出したことないやw
いやぁーー、一度はそういうとこで食べてみたいですわ。

過去記事って、めっちゃ過去ですねw
2012.08.23 Thu l ホータロー. URL l 編集

コメントの投稿