かやうさぎ

こういう雰囲気大好き。

良いな、落ち着く♪

囲炉裏もあったり、なんて趣きがあるのでしょう。

囲炉裏

それにしても、立派な囲炉裏。

オリンパスPENのファンタジックフォーカスで撮影すると。。
囲炉裏も、こんな雰囲気に変身しちゃうよ。

ファンタジックフォーカス囲炉裏

こちらは、日田琴平温泉にある『かやうさぎ』

いつか泊まってみたいお宿です。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・行ってみたかったフレンチのお店でランチ美味しかった。
スポンサーサイト
2012.08.13 Mon l ●風景・建物 l コメント (5) l top

コメント

No title
「+」ブログの方を拝見すると日帰りランチだったようですが、
この写真なんか夜みたいですね。
温泉に入った後にちょっと晩酌でもって雰囲気がします。
おいしい物も色々食べられたようで日帰りでも十分楽しめますね。

ところであの豪雨から1カ月経った日田の状況ってどうでしたか?
2012.08.15 Wed l ぎょんぎょん. URL l 編集
みゆさんへ
こんばんは、みゆさん☆

”ほわわ~~ん”って表現がみゆさんらしくて、
そんな温かい表現のみゆさんのコメントに和んでいます^^
最近、古民家がマイブームなのかもしれません。
振り返ると、古民家に行く事が多い気がします(笑)

今日も素敵なカフェとの出会いがありました。
また後日UPしま~す。
みゆさん、いつか九州へ遊びにいらして下さい^^
自然も沢山あって、食べ物も美味しいです。
2012.08.14 Tue l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

ほわわ~~んとあったかい雰囲気のお宿ですね♪
古民家のカフェでしたら時々ありますが、
古民家のお宿って出会ったことがないです!
いいな~~~っ 
Blueskyさんのお写真たちで
九州熱がすっかり高まってしまってます。
海も緑も、こういった雰囲気のあるお宿やかわいいcafeたち。。
ほんとに一度は行ってみたいです><
2012.08.14 Tue l みゆ. URL l 編集
yorikoさんへ
こんばんは、yorikoさん☆

素敵でしょう^^
こちらは大分県日田市にある旅館内です。
古民家の宿で、すごく素敵な雰囲気なんですよ。
また是非九州に遊びにいらしてくださいね。

まぁ、yorikoさん、アメブロの方もご覧いただいてるんですね^^;
ありがとうございます♪
ファッションは、たま~にしかUPしないんですが、恥ずかしいけど褒めていただき嬉しいです^^
2012.08.13 Mon l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんわっ♪

うぁ〜素敵な空間ですね。
和の雰囲気って良いものですね。
改めて九州の伝統的な独特な和に歴史を感じますね。

そうそう、もう一つのサイトでBlue skyさんのファッションを拝見させてもらいましたよ。
Blue skyさんの性格を感じさせる清楚なセンスがとてもいい感じでした。
2012.08.13 Mon l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿