pot・to・feu店内

フレンチ食堂でランチのヒトコマ。

色んなボトルのワインがずらり、そして黒板に書かれたメニュー。
こういうのってフランスっぽいよね?多分。。

だって、フランスに行った事ないから…

きっと、こんな雰囲気なのでしょうね。

ランチお得で美味しかった♪

ランチ

写真は最初に運ばれて来た、サラダ&冷製スープ。

美味しそうでしょ?

フレンチ食堂pot・au・feuのランチ、詳しくはコチラをどうぞ。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・産休中はゆっくりね。元気なBabyが産まれますように^^
スポンサーサイト
2012.08.16 Thu l ●Cafe lunch l コメント (4) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆

フレンチとっても美味しかったです。
店内の雰囲気も素敵だし、お店の方も感じ良くて。
また行きたいと思うお店でした。
そんなお店に出会えると嬉しいですね。
2012.08.18 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

フレンチ、おいしそうですね♪
インテリアも素敵~><

うちもこんなおしゃれなランチ食べたいな(*´ω`)
2012.08.18 Sat l ひろ. URL l 編集
blaiseさんへ
blaiseさん、こんばんは☆

でしょでしょう^^
フランスっぽいですよね(笑)
行ったことなくても、イメージは出来ますもんね^^
2012.08.17 Fri l Bluesky. URL l 編集
No title
おはようございます
フランスっぽいです!
私もフランスに行ったことないですけどね(笑)

↓赤ちゃんのプクプクとした手が可愛らしかったです
↓大正時代のような雰囲気の旅館もステキですね
 暖炉を囲んで和みたくなります
2012.08.17 Fri l blaise. URL l 編集

コメントの投稿