鮮やかなブルーのバス。

田舎の農道を走ってそうな、可愛らしいレトロバス^^

車内は、どうなってるのかな?

Bass-naka.jpg

小学校の教室にある、机とイス。

そして、レトロなテレビ!
このバスの雰囲気にピッタリね♪

雑貨・カフェ『patina』さんのお庭にあったレトロバスです。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・今日はお給料日♪
スポンサーサイト
2012.08.24 Fri l ●Cafe tea time l コメント (2) l top

コメント

みゆさんへ
こんばんは、みゆさん☆

可愛いでしょ?
レトロなバスに、車内はテレビとラジオ。
絵になりますよね^^
アンティーク素敵でしたよ。
2012.08.28 Tue l Bluesky. URL l 編集
こんばんわわわ~~~っかわいい!!
レトロなテレビに・・・上にあるのはラジオでしょうか♪
こんなかわいらしいアンティークな物に囲まれた生活がしたいです。
昔の物って眺めているだけで落ち着きますよね(ノ´∀`*)
2012.08.25 Sat l みゆ. URL l 編集

コメントの投稿