オート

先日お邪魔した『かやうさぎ』日帰りプラン。

食事をしたお部屋が、趣きがあって素敵だったので、、、
ついカメラ遊びをしたくなりました^^;

一枚目の写真は、オートで撮ったもの。

ドラマチックフォーカス

続いて、二枚目はオリンパスPENのドラマチックトーンで撮ったもの。

和のこの雰囲気に、ドラマチックドーンって相性が良いみたい。
オートより、しっくりきているように感じます。

そして、最後はモノクロで撮影してみました。

モノクロ

何十年も昔のアルバムから出てきた一枚のよう。。

同じ場所が、違う場所のように見える。
だからカメラ遊びって面白い!

お友達が、新しいカメラ買ったんだって♪楽しみだろうなぁ。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・アベンジャーズ面白かった。
スポンサーサイト
2012.08.26 Sun l ●カメラ遊び l コメント (6) l top

コメント

ホータローさんへ
こんばんは、ホータローさん☆

ホータローさんは1枚目がお好みですね^^
私も、一枚目か二枚目かな?
お友達と撮影会、良い案ですね!
提案してみようっと♪
2012.08.28 Tue l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆

カメラ、こんな風に遊べるから楽しいんですよね^^
ひろさんのお好みは、三枚目ですね。
それぞれ色んな印象があって不思議です。
2012.08.28 Tue l Bluesky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは、blaiseさん☆

同じ景色も全くちがって見えるから、不思議だし面白いですよね^^
それぞれ印象が違ってるけど、同じ場所なんですよね。
カメラの機能、まだまだ使いこなせていないけど、もっと覚えたいです。
2012.08.28 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
あぁーー、なるほどね

この中からだと1枚目が好きかな
しっとりして、「静」を表してる感じ

3枚目は、おっしゃるとおり「懐かしい」感じ、もしくは「記憶」って感じの雰囲気を感じらせられますね。

友達と撮影会とかして、撮り合いっこするのも楽しいかも!
2012.08.28 Tue l ホータロー. URL l 編集
No title
こんばんは^^

カメラって、本当に楽しいですよね!
フィルター一つで、印象が全然違って。
うちは、最後の一枚が好きかな☆
2012.08.27 Mon l ひろ. URL l 編集
No title
こんばんは
写真を見比べますと、それぞれ特徴が出ていますね
薄暗さが残る1枚目は日本建築の特徴が出ていますが
2枚目のようにくっきり全体が写っているのも
印象がとても良くなっていると思います
3枚目は1枚目とは一味違う、落ち着いた印象です
2012.08.27 Mon l blaise. URL l 編集

コメントの投稿