桃パフェ

季節のパフェ!夏は”桃パフェ”が美味しい♪

暑かったこの日は、ミニパフェセットをいただきました。

昔からあるケーキ屋さんで、旬のパフェがとても美味しいんです。
春は「いちごパフェ」、夏は「桃パフェ」、秋は「モンブランパフェ」。

ジューシーな桃がたっぷり入ったパフェは、フルーツメインで美味しかった。

ケーキやパフェって、食べると自然と笑顔になるよね^^

<MeliMelo~メリメロ~>
◆住所/福岡県北九州市小倉南区北方1丁目5-4
◆TEL/093-931-3946
◆定休日/HPをご覧下さい
◆営業時間/10:00~20:00
*HP→http://www.melimeloshop.jp/

***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・久しぶりに食べたポンデリング美味しかった。
スポンサーサイト
2012.08.28 Tue l ●Cafe tea time l コメント (12) l top

コメント

blaiseさんへ
こんばんは、blaiseさん☆

モモのパフェ、ここのケーキ屋さんでは毎年恒例なんです^^
でも、他ではあまり見かけませんよね!

疲れたときは甘いスイーツが欲しくなりますよね♪
2012.08.31 Fri l Bluesky. URL l 編集
No title
おはようございます
@o@!! 美味しそうですねぇ
モモのパフェ、初めて知りました

私は疲れてくるとケーキ(と言ってもタルトやチーズケーキですが)や
プリンが無性に食べたくなります(笑)
2012.08.31 Fri l blaise. URL l 編集
がーこさんへ
こんばんは、がーこさん☆

こちらはケーキ屋さんなんですが、イートインコーナーもあって、
店内で販売しているケーキはもちろんカフェメニューもあるんです^^
桃、私も好きな果物ベスト3に入っています♪
美味しいですよね!
2012.08.30 Thu l Bluesky. URL l 編集
yorikoさんへ
こんばんは、yorikoさん☆

桃パフェ、珍しいですよね^^
いちごパフェやチョコパフェなどは良く見かけますが。
みずみずしい桃がとっても美味しかったです。
イチジク、今我が家の冷蔵庫に箱ごとあります。
明日、食べようかしら^^
2012.08.30 Thu l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆

パフェ、私もすっごく久しぶりに食べました^^
美味しかったです。

リプトンの紅茶のパフェですか?
想像するだけで、美味しそうです!
コンビニに売ってるのかな^^
今度探してみまぁす♪
2012.08.30 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
素敵なお店がたくさんありますねー!
桃っておいしいですよねー!
果物で一番好きかも!
おいしそう!^^
2012.08.30 Thu l がーこ. URL l 編集
No title
Blue skyさん こんばんわっ!

うぁお!!!!(◎д◎)//
桃パフェとは...
メッチャ美味しそうですね。
私、食べたこと無いです。とほほほ
果物と言えば、白桃とメロンとイチジク、杏しか食べません。
それだけに、目が点になりましたよ。笑

早速、何処に行ったら食べれるか検索してみますね。

釜山旅、楽しんで来て下さいね。
2012.08.30 Thu l yoriko. URL l 編集
No title
こんばんは^^

パフェ、めっちゃおいしそうですね!!
最近食べてないなぁ…
食べたくなってきちゃった><

ちなみに、うちはリプトンの紅茶のパフェが好きです☆
2012.08.30 Thu l ひろ. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
こんばんは、ぎょんぎょんさん☆

桃パフェ、夏になると食べたくなりますよね!
メールが届くだなんて、ぎょんぎょんさんVIPなお客様ですね^^
テイクアウトで桃パフェ風のケーキがありましたよ。
2012.08.29 Wed l Bluesky. URL l 編集
みゆさんへ
こんばんは、みゆさん☆

桃が沢山入っていて、とってもみずみずしいですよ^^
フルーツのボリューム満点だから、甘さ控えめでビタミンも摂れちゃいます。

桃にパイナップルですか?
内緒で買い足してるみゆさん、可愛らしいですね^^
幸せを運んでくれるフルーツ、なんて素敵な響きなのかしら♪
2012.08.29 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
おいしそ~&こんばんは♪
やっぱり桃パフェといえば「メリメロ」ですよね。
夏になると誰ともなく「桃パフェ始まったよ~」ってメールが届くんですよ。
でも今年はお店で頂くことがまだできてなくて。
仕事中、銀行に行ったついでにテイクアウトです!(^^)!
2012.08.29 Wed l ぎょんぎょん. URL l 編集
こんばんは^^

桃がごろっと乗っていておいしそうですね~っ
お写真からみずみずしさが伝わってきます♪

いつも高くてあまり買わなかったんですけど
今年は桃にパイナップルに、たくさん満喫しました。
主のいない間に食べちゃって、
また内緒で買い直すなんてことが何度かありました(笑)
いずれにしてもフルーツは幸せを運んでくれますね!なんて^^*
2012.08.29 Wed l みゆ. URL l 編集

コメントの投稿