湖畔のベンチ

湖のそばにあるベンチ。

ひっそりと、なんだか良い景色でした。

朝早く起きて、こんな場所で読書したら気持ち良いだろうなぁ。
さて、今年の夏も終わり。。

秋へと季節は移り変わりますね。

写真とは関係ないですが、今日とってもココロに響いた言葉を紹介します。

”楽しみながら頑張ろう”

ただ、頑張るだけでなく…楽しみながらね!

頑張ろう!だけだと、時々折れそうになることもあるけど、
楽しみながら♪だったら、きっと頑張れるよね。

頑張るときは、楽しみながら頑張ろうね♪


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・楽しみながら頑張ろう!良い言葉。
・NEWOPENのパスタ屋さんの試食会だよ♪
スポンサーサイト
2012.09.04 Tue l ●風景・建物 l コメント (6) l top

コメント

blaiseさんへ
こんばんは、blaiseさん☆

このベンチ、特等席ですよね^^
はい、爽やかな空気が流れていましたよ。

今日の一言も、見ていただきありがとうございます。
楽しみながら頑張るって、なんだか良いですよね!
ココロの持ち方って大切ですね^^
2012.09.06 Thu l Bluesky. URL l 編集
がーこさんへ
こんばんは、がーこさん☆

そうでしょ?朝の雰囲気ですよね^^
でも、この写真は夕方です。
トイフォトモードで撮ると、こんな風になるんですね。
気持ちの良い景色でしたよ♪
2012.09.06 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
この湖畔の景色を眺めるのには最高のベンチなんでしょうね
爽やかな空気感が感じとれます

楽しみながら頑張る・・・大切なことですね
心の持ち方次第で結果が違ってくることは間違いありませんから
2012.09.06 Thu l blaise. URL l 編集
No title
しっとりして、高原の朝って感じですね。
避暑地の雰囲気ですね。
いいなー!素敵!
2012.09.06 Thu l がーこ. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
こんばんは、ぎょんぎょんさん☆

ですよね、清々しい朝の湖畔って感じでしょ?
実は、夕方の景色なんです^^;
パスタ屋さん、試食会な…なんと!ドリンクまでサービスでした。
とってもお得な夕飯タイムでした♪

あまり頑張り過ぎないもの大切なことだと思いますよ^^
2012.09.05 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
Blueskyさん、おはよ~・・・って言いたくなっちゃう。
この写真チョー気持ちいいです♪
能天気な私は「NEWOPENのパスタ屋さんの試食会」に目が行っちゃいました。

最近私は「頑張ってる」のかな~??
2012.09.04 Tue l ぎょんぎょん. URL l 編集

コメントの投稿