かき氷

由布川渓谷の同じような写真が続いてるので、ちょっぴり一息^^

9月に入っても、暑い日が続いてますね!

いちごにミルクがけのカキ氷!
氷が細かくてふわふわのカキ氷。

この食感、なんだか昔懐かしい。
とっても美味しかったよ。

詳しくは『甘味茶屋』をご覧下さいね^^

今年の夏の思い出のヒトコマです。

また、来年も楽しい夏の思い出を作ろう♪


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・今週はお友達の結婚式。二次会の準備も着々と進んでるよ↑
スポンサーサイト
2012.09.12 Wed l ●Cafe tea time l コメント (8) l top

コメント

たかぼうさんへ
こんばんは、たかぼうさん☆

お返事遅くなりごめんなさい。
ですね、なかなか夏が終わらないといった感じですが、やっと涼しくなりましたね!
そうそう!油断するとこめかみが痛くなりますよね^^;
実は、この時も痛くなりました(笑)
2012.09.18 Tue l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆

お返事遅くなり、ごめんなさい。
そうですね!カキ氷といえば、夏の露店ですよね。
私もお店で食べることは、滅多にないです^^;(笑)
2012.09.18 Tue l Bluesky. URL l 編集
美味しそうだなぁ~
大変ご無沙汰してましたm(_ _)m

今日はかなり涼しいとはいえ、かなり蒸し暑い日が続いてましたからね…
こんな美味しそうなかき氷を見せられたら、そりゃもう(笑)
がっつり食べて、こめかみが痛くなって。
そんな体験を、そういえば今年の夏はしなかったなぁ…ちょっと後悔。
2012.09.16 Sun l たかぼう. URL l 編集
No title
こんばんは^^

かき氷だ~!!
めっちゃおいしそう(*´ω`)
かき氷はお祭りでしか食べたことがないなぁ…
今度は、お店で食べてみよっかな♪
2012.09.15 Sat l ひろ. URL l 編集
みゆさんへ
こんばんは、みゆさん☆

そうなんです!密度、写真から伝わります?
密度の濃いカキ氷でした。

そういわれると、つぶつぶに見えますが、果肉は入っていません。
普通のシロップなんです^^;
2012.09.13 Thu l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

密度の濃~いおいしそうなかき氷ですね♪
中に赤いつぶつぶが入っているように見えますが
果肉入りでしょうか?
お店でかき氷って食べたことがないんです。
大人じゃないと食べれない、究極の贅沢ですね~っ*^^*
2012.09.13 Thu l みゆ. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
こんばんは、ぎょんぎょんさん☆

色が少しセピアっぽく写っちゃったので、みかん(笑)あっ!オレンジに見えるのかしら^^;
イチゴのミルクかけなんですよ~。
甘味茶屋のやせうまも美味しいですよね。
揚げだしモチも大好きです♪
2012.09.12 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
うわ~おいしそうなかき氷。
ちょっと色の感じでみかんのかき氷かと思いました。
「みかん」?・・・普通「オレンジ」って言いますけど。
この写真、なんか「みかん」な感じがする~。

でもいちごミルクなんですよねi-229
2012.09.12 Wed l ぎょんぎょん. URL l 編集

コメントの投稿