由布川渓谷2

同じような写真に、お付き合いいただきありがとうございます。

由布川渓谷の写真も、今回でおしまい!

だって、季節はもう秋ですもの(笑)
早速、秋物を買っちゃいました。

ブラックのレザースカートと、グレーのニットカーデ。

ショートブーツに合わせようと思っています。

春夏秋冬…今年も早いもので秋ですね!


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・秋物のお洋服買っちゃった。お得な下取りCPで500円pff♪
スポンサーサイト
2012.09.21 Fri l 大分 l コメント (4) l top

コメント

ぎょんぎょんさんへ
こんばんは、ぎょんぎょんさん☆
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

まぁ~☆妖精の目線のような…だなんて^^;
この写真から、想像をふくらませることが出来るぎょんぎょんさんが素敵です♪

夜風が肌寒く感じる季節がやってきましたね!
2012.09.25 Tue l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
ひろさん、こんばんは☆
お返事が遅くなりごめんなさい。

元気をお届けできて嬉しいです♪
秋服、ついつい買っちゃいました。
レザースカートデビューしちゃいました^^
ひろさんもお気に入りの秋服が見つかると良いですね!
2012.09.25 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
妖精の目線のような写真ですね…私の勝手な思い込み
ですが。
Blueskyさんの写真は色んな想像ができます。
映画のワンシーンを切り取ったような。

今日は雨でお昼も寒くて暖かいお洋服が着たくなりました。
2012.09.23 Sun l ぎょんぎょん. URL l 編集
No title
おはようございます^^

きらきらした緑がまぶしいお写真ですね♪
元気がもらえる気がします☆

秋服、良いですね!
うちも服が欲しいのですが、
何が欲しいのかわからないんですよねぇ…
雑誌でも見て、ちょっと研究しようかな?
可愛らしい秋服のお写真、楽しみにしてます(*´ω`)
2012.09.22 Sat l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿