カンパイ~

幸せな2人との時間がスタート!
カンパ~イ♪

グラスの中の、シュワシュワの泡を眺めるのって楽しい^^

心温まる素敵な披露宴でした。
家族が仲良しって素晴らしいなと実感しました。

幸せな時間をみんなで共有できる空間って心地よい。

末永くお幸せに…


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・お給料日嬉しいな。
スポンサーサイト
2012.09.25 Tue l ●何気ない一枚 l コメント (4) l top

コメント

yorikoさんへ
こんにちは、yorikoさん^^

はい、とってもハッピーなひとときでした。
私も、ほぼアルコールは飲めません。
でも、披露宴くらいは…と、シャンパンを少しだけいただきました♪

私も早く幸せになりたいです(笑)
そう、花嫁さんからウエディングドレスの時に持っていた、カラーをいただきました。
幸せをお裾分けいただけ感激でした^^
2012.09.27 Thu l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
ひろさん、こんにちは^^

そうです!先日、二次会の幹事をしたお友達の披露宴です。
とても楽しく素敵な結婚式でした^^
お祝いのメッセージありがとうございます。
きっと、お友達も喜ぶと思います♪

ニットコート、良いですね~^^
私は、最近カバンが欲しいです(笑う)
2012.09.27 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
Blue skyさん こんばんわっ!

あらっ、披露宴に行かれたんですか....それはハッピーなひと時でしたね〜
この淡いシャンパンカラーから全てが想像されますよ。
私はお酒類が全くいただけませんがお祝いの宴は心地よくてほろ酔い気分になります。
ふと、息子夫婦の宴の席を思い出しました。笑

Blue skyさんにも幸せあれ...♪

下の滝のお写真、素晴らしいですね〜



2012.09.26 Wed l yoriko. URL l 編集
No title
こんばんは^^

あ、先日おっしゃっていた二次会のお写真でしょうか?
お二人のこれからの人生が、幸せで溢れますように☆

そういえば、秋服買ってしまいました…
ニットコートです。
早く着てあるきたーい><
2012.09.25 Tue l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿