TULLYsお土産

遅ればせながら…先日告知していたイベントの報告です。

無事に終え、タリーズさんによるコーヒースクールも大盛況でした!

写真はスクールに参加された方へのお土産♪
「焼き菓子+ドリップコーヒー+くまさんスタンプ」のセットです。

何気なく淹れていたコーヒーも、淹れ方ひとつで美味しくなります。
そんなコツを分かりやすく丁寧に教えてくださいました。

講師の田代さんの人柄なのでしょう。

会場は、とっても和やかな雰囲気でした。

手土産

嬉しい手土産をいただいたので、早速自宅でコーヒーと一緒にTeaTime。

思いがけずいただいた手土産は心温まります。

コーヒースクールでお話されていたコツを実践すると、、、
いつも飲むコーヒーより美味しく感じました♪

ご馳走様でした。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・美味しいとらふぐダシいただいた。

スポンサーサイト
2012.09.27 Thu l ●Uchi cafe l コメント (4) l top

コメント

blaiseさんへ
blaiseさん、こんばんは☆

さすが!blaiseさん。正解です^^
フィナンシェですです。
バター風味が美味しい焼き菓子ですよね。
また食べたくなりました(笑)
2012.09.29 Sat l Bluesky. URL l 編集
鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんばんは☆

コーヒーも、上手く美味しく淹れられると素敵ですよね^^
お返事は、ブログへさせていただきますね~!
2012.09.29 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
お土産の一品はフィナンシエかしら
バターの効いたお菓子はコーヒーと良く合いますよね
2012.09.28 Fri l blaise. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.28 Fri l . l 編集

コメントの投稿