キャンドル

オリンパスPENを買って始めた、写真ブログ。

気づけば9/25日で、一周年だったよう♪
すっかり忘れてた(笑)

最近は、アメブロよりこちらの写真ブログの更新の方がメインになっちゃった。
まだまだ、使いこなせていないけど、これからも楽しく写真を撮っていこう♪

新郎・新婦の2人が灯すキャンドルの灯。

メインキャンドルの周りの幸せの灯りも、ゆらゆら。

幸せな2人を囲む空間は、周りのみんなもハッピー気分になるのでした☆


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・お疲れ様会、ガールズトーク楽しかった。
・昨日のMステ、マシャかっこ良かった。
スポンサーサイト
2012.10.06 Sat l ●未分類 l コメント (10) l top

コメント

みゆさんへ
こんばんは、みゆさん☆

おめでとうメッセージ、ありがとうございます^^
楽しく撮っている様子、伝わってますか?
そうですね、楽しみながら写真を撮る事!
私もこれが一番大切だと思っています。
また、色んな写真をUPしていきますので、気軽にあそぴにいらしてくださいね^^
2012.10.11 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
こんにちは。ご無沙汰してました^^

遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます!
いつもBlueskyさんが楽しくお写真を撮られている様子が刺激になります。
つい難しく考えがちなんですけど、楽しむのが一番ですよね☆
これからもステキなお出掛け写真・cafe&美味しそう~なお食事写真などなど
楽しみにしていますね^^*
2012.10.11 Thu l みゆ. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
こんにちは、ぎょんぎょんさん☆

早いもので、このブログも一年経ってました^^;
メッセージありがとうございます。
素敵な写真って、言っていただけるだけですごく嬉しいです。
気ままに撮ってますが、良ければこれからも気軽に遊びにいらして下さいね^^
2012.10.09 Tue l Bluesky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんにちは、blaiseさん☆

おめでとうメッセージありがとうございます^^
気ままな写真ですが、楽しく撮りながらUPしていきたいと思います♪
これからも、よろしくお願いしま~す!
2012.10.09 Tue l Bluesky. URL l 編集
こんばんは♪

1周年おめでとうございます。
これからも素敵な写真楽しみにしてます。
こういう光モノって難しいですよね。
私も見てお勉強させてもらいます^_^
2012.10.09 Tue l ぎょんぎょん. URL l 編集
No title
こんばんは
1周年、おめでとうございます
これからも楽しんでお気に入りの写真を撮って
ブログにアップして下さいね
2012.10.08 Mon l blaise. URL l 編集
たかぼうさんへ
こんばんは、たかぼうさん☆

わぁ、おめでとうメッセージありがとうございます^^
あっという間に、PENを手にして一年です!
たかぼう先生の写真に追いつけるよう、頑張りま~す!

私も久しぶりの披露宴出席でした。
友達の幸せは心地よいものですね^^
2012.10.07 Sun l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆

キャンドル、とっても綺麗でしたよ^^
久しぶりの結婚式出席で楽しいひとときでした。
ひろさんも、きっと予定ありますよ^^
2012.10.07 Sun l Bluesky. URL l 編集
No title
写真ブログ開設1周年、おめでとうございますv-314
これからもBlueskyさん視点の写真、楽しみにしてますね^^

結婚式のキャンドル、いいですねー。
そういえば最近、近くの人で結婚した人がいないな。。。
2012.10.07 Sun l たかぼう. URL l 編集
No title
こんばんは^^

キャンドル、めっちゃ綺麗ですね♪
こういう演出大好きなんですよ~><
自分もいつかやってみたいなぁ…
予定、あるのかな(笑)
2012.10.07 Sun l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿