cafe Arabica

こういう看板ツボですよね~♪

カフェ巡り、またひとつお気に入りカフェが増えました。

たこ焼きが美味しい!カフェだなんて珍しいでしょ^^
もちろん洋食やスイーツもあって、お料理も美味しいです。

また、リピートすると思います。

写真は、PENのトイフォトモードで撮影しています。

hotcoffee.jpg

コーヒーも美味しかった。

カフェタイムは、ほっこりじかん♪

詳しくは、コチラをご覧下さいね。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・地鶏のもも焼き美味しかった。
・ランチ女子会楽しかった。
スポンサーサイト
2012.10.09 Tue l ●Cafe tea time l コメント (2) l top

コメント

blaiseさんへ
こんにちは、blaiseさん^^

カフェでたこ焼きだなんて、想像つきませんよね^^;
私も不思議だなぁ?と思っていました。
こだわりのあるたこ焼きのようで、とても美味しかったです。
意外性も良いですね~♪
2012.10.11 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
Cafeでたこやきですか・・・?
想像つきませんが、意外性があった良いのかもしれませんね
2012.10.10 Wed l blaise. URL l 編集

コメントの投稿