秋桜2012

今年も、コスモスのシーズンがやってきましたね!

今が一番キレイに咲いている時季ではないでしょうか?

写真は、通勤途中の道路脇に咲いていたコスモスです。
空の雲も秋らしくなってきて…そんな秋空に向かって咲くコスモス。

ピンク色が、可愛らしいですよね^^

◆コスモスの花言葉:乙女の純情、真心


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・ずっと行きたかったお店へ食事に行って来たよ。噂どおり美味しかった。
スポンサーサイト
2012.10.11 Thu l ●flower&Green l コメント (6) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆

コスモス綺麗でしたよ~!
そちらは、季節が終わりそうなんですね。
今年は暖かいと思ってたら、急に寒くなりましたものね^^;
オレンジ色?あ、コスモスに似た形がありましたが、あのお花もコスモスだったんですね。
恥ずかしながら、コスモスかな?違うお花かな?と不思議に思ってました。

お花は良いですよね~!
2012.10.14 Sun l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

コスモス、綺麗ですね~♪
こちらでは、コスモスの季節が終わりそうです^^;
オレンジ色のコスモスが好きなんですよね☆

秋空に向かって咲くコスモス。
とっても綺麗です☆
2012.10.14 Sun l ひろ. URL l 編集
がーこさんへ
こんばんは、がーこさん☆

はい、こちらはコスモスが満開です^^
秋まっさかりですよ。
でも、夜は寒くなってきたから、あっという間に冬です。
1年経つのは早いですね~!!
コスモス、最近下から撮るのがマイブームなんです^^;
2012.10.13 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
もうコスモスの季節ですね。早いなぁ。。
すぐ冬が来るのでしょうか?
コスモスは下から撮っても可愛いですよね。^^


2012.10.13 Sat l がーこ. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
こんばんは、ぎょんぎょんさん☆

はい、コスモス咲いてますよ~!
結構、色んな場所で見かけます。
といっても、私が住んでいる場所は田舎だから道路脇にもあるのかしら(笑)

本当に、そうですね。
空に向かって、主張しているようですね^^
2012.10.11 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
え~もうコスモス咲いてるんですか?
まだ全然見てません。
最近帰りが遅いので暗くて見えないのかも。

コスモスって茎が細くて風まかせな感じがするのですが、このコスモスは力強い。
空に向かって「見て!」って主張してる強い子ですねi-189
2012.10.11 Thu l ぎょんぎょん. URL l 編集

コメントの投稿