つぼみ

引き続き、秋を感じるコスモスの写真です^^

『青空が気持ち良いね!そろそろ花を咲かせちゃう?』

【うん、そうだね。そろそろ咲かせちゃおか^^】

まるで、こんな会話が聞こえてきそうな…お隣同士のつぼみ。
仲良く寄り添ってる様子が、なんだか微笑ましい。

可愛くて、このつぼみを見て癒されました。

お互いキレイな花を咲かせてね~♪

ちょうど通勤中の車内でコブクロを聴いていて『蕾』を思い出したのでした(笑)


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・今年初の栗ごはん、美味しかったよ。
スポンサーサイト
2012.10.14 Sun l ●flower&Green l コメント (2) l top

コメント

ぎょんぎょんさんへ
こんばんは、ぎょんぎょんさん。

今年初のコスモス。
見れて良かったですね~♪
秋を感じましたか?

「コスモス、コスモス」って思いながら、進んでくぎょんぎょんさん!
なんだかとっても可愛らしいです^^
2012.10.16 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
今日今年初めてコスモス見ました。
Blueskyさんのブログを見てたので「コスモス、コスモス」と思いながら田舎道を進んで行くとちらほらi-236
これからこの蕾たちがもっともっと咲くんでしょうね。
2012.10.14 Sun l ぎょんぎょん. URL l 編集

コメントの投稿