初めまして!

FC2ブログで写真中心のBlogを始めます。

OLYMPUS”PEN”で撮った写真をUPしていきます。
デジイチを買ったばかりで、まだまだ初心者ですので。

気ままに撮った写真になるのかな?

グルメ・お出かけ・ファッション・趣味…etcは、
アメブロ「Blue sky+」で今まで通り紹介していきます。

どうぞ、変わらずお付き合いいただければ嬉しいです。

朝の空

<写真>

朝から気持ち良い青空が広がった日。
通勤中に、ふと見上げた空がキレイだったので撮った一枚。

太陽の日差しが、偶然レンズに反射してる。
スポンサーサイト
2011.09.25 Sun l ●sky l コメント (4) l top

コメント

お返事です②
こちらのブログへ、ようこそ~♪
連休中も、ずっと良いお天気でしたね。
どこか行かれましたか?
私は、自宅療養中ですが(苦笑)

早速、教えていただいた方法で写真をセンタリングしてみました。
出来ました!出来ました!
たかぼう先生、どうもありがとうございます。
2011.09.26 Mon l Bluesky. URL l 編集
こちらでははじめまして♪
こんばんは^^
ここ数日、天気が良かったからなぁ~。気持ちの良い青空が続いていましたもんね。
昼間は暑いですが、朝晩はホントに秋になりました。体調を崩さないようにしないといけませんね。

僕のブログにありました質問、コメ返しで回答してますのでお時間があるときにどうぞ。
2011.09.26 Mon l たかぼう. URL l 編集
お返事です①
>ゆっきさん
初コメありがとうございます。
ゆっきさん、一番のりです^^

東京は曇り空なんですねぇ。
写真の空は、数日前の空です。
こちらのブログでは、写真をサクサクッとUPしていきますね♪
2011.09.26 Mon l Bluesky. URL l 編集
初コメ♥
福岡の空は今日も清々しいですね!
東京は曇り空でした。
日に日に秋めいていく風景の写真や
美味しいもの、楽しいもの、癒されるもの…
これからもこちらで楽しませてもらいますね♪
2011.09.26 Mon l ゆっき. URL l 編集

コメントの投稿