ごはんばー風

とっても素敵なお店に出逢いました。

こじんまりした店内は、アットホームな雰囲気に包まれていました。
美味しい旬のお料理を食べたい時にオススメです。

こちらで、今年初の『栗ごはん』をいただきました。

な…なんと!土鍋で炊いた『栗ごはん』ですよ~♪

土鍋の栗ごはん

これ、絶対美味しいに決まってる!!

大きな大きな、厚保(あつ)栗を使った栗ごはんです。

土鍋で炊いてるから、おこげも出来ていたり♪
栗はホクホク、最高の栗ごはんでしたよ。

お店の情報はコチラをどうぞ。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・手作り焼きカレー最高に美味しかった。ご馳走さまでした。
・お友達のお家でガールズトーク楽しい時間でした。
スポンサーサイト
2012.10.16 Tue l ●Dinner l コメント (4) l top

コメント

yorikoさんへ
こんばんは、yorikoさん☆

美味しそうでしょ^^
まぁ、yorikoさんのお宅にはシェフがいらっしゃるの?
素敵素敵~♪ぜひ、オーダーしてみてください。
土鍋ごはん美味しいですよ。
2012.10.18 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんわっ!

ほんと、美味しそうな栗ごはんですね〜
私、まったく御料理しないので栗ごはんが.....
今度、我が家のシェフにオーダーしてみま〜す!
そうだ、土鍋で炊くのがより美味しいとお願いしてみます。笑
2012.10.18 Thu l yoriko. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは、blaiseさん☆

土鍋ごはんって、どうしてあんなに美味しいのでしょうね^^
今年初の栗ごはんが、土鍋だなんて最高でした。
おこげの、香ばしい香りもいいですよ~♪
2012.10.17 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
土鍋で炊いていれば美味しいこと間違いなしですね!
栗の香りと、おこげの香ばしい香りがしてきそうです
2012.10.17 Wed l blaise. URL l 編集

コメントの投稿