コスモスいっぱい

おでかけ中に、偶然見つけた辺り一面のコスモス。

秋晴れの空に、ピンク色がとってもキレイ。

ピンクの絨毯のように沢山のコスモスは、少し遠めに見る方が素敵かも。
思いがけず、見つけたコスモス畑って嬉しいものです。

秋を感じる風景なのでした。

オリンパスPENのポップアートで撮ってみました。

一面コスモス

普通にオート撮影の方が、向いてるようですね^^;

一枚目の写真の方が、色がキレイです。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・お友達の妹ちゃんから、熊本情報聞けて良かった^^
・カフェ巡り楽しい。
スポンサーサイト
2012.10.21 Sun l ●flower&Green l コメント (6) l top

コメント

blaiseさんへ
blaiseさん、こんにちは^^

とってものどかな場所にあります。
本当に…のんびり♪という言葉がピッタリです。

ニャンさん、可愛いでしょう^^
前足の白いところが、可愛くって可愛くって。
少し恥ずかしがりやさんなんですよ。
2012.10.23 Tue l Bluesky. URL l 編集
鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは^^

お気づきありがとうございました。
ブログを合わせてご覧いただいてるようで、嬉しいです。
これからもヨロシクお願いします♪
2012.10.23 Tue l Bluesky. URL l 編集
たかぼうさんへ
こんにちは、たかぼうさん^^

キレイでしょう。
お友達をお出掛け中に、偶然見つけたコスモス畑です。
場所は、平尾台のふもとあたりにある苅田町?になるのかな?
白川地区です。
多分、地元の方などが休耕田を利用して植えられているのでは?

たかぼうカメラマンさんは、コスモス撮れそうにないんですね^^;
家の近所でも咲いてると良いですね^^
秋を感じるお花ですもの♪
2012.10.23 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
おはようございます
2枚目のコスモス風景はのんびりと眺めてみたくなります
↓の猫ちゃんの前足、とっても可愛らしく
なでなでしたくなりましたよ~
2012.10.23 Tue l blaise. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.22 Mon l . l 編集
綺麗なコスモスですね〜!
これは何処で撮られたんですか?

…今年は(今年も?)コスモス撮れそうにないので、Blueskyさんの写真で癒されようと思います^^;
2012.10.22 Mon l たかぼう. URL l 編集

コメントの投稿