モンブラン

秋真っ盛りですね(←真っ盛りって言うのかしら。笑)

食欲の秋、読書、行楽、芸術…etc。
皆さんは、どんな秋をお過ごしですか?

食べ物も、色んなところで秋の味覚をみかけますね^^

ケーキ屋さんに行くと、この時季は秋の味覚モンブランを選んじゃいます。
前から気になっていたケーキ屋さん『GLOVER』へ。

モンブランとチーズケーキをチョイス。

チーズケーキ

モンブランは、かなり甘い感じでした。

チーズケーキは、レモン風味がさわやかな感じ♪

この日は、お友達のおうちで夕飯をご馳走になりました。
美味しい美味しい焼きカレー!

器もとっても可愛くてお洒落で、センスの良さが光ってました。

ガールズトークがいつまでも…続きそうな楽しいひとときでした。
スイーツはベツバラ。ガールズトークのお供に♪

<GLOVER>
◆住所/福岡県北九州市小倉北区上到津4-6-2
◆TEL/093-651-6673
◆定休日/水曜日
◆営業時間/10:30~21:00


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・可愛いらしいコーギーを見かけた。
スポンサーサイト
2012.10.23 Tue l ●Uchi cafe l コメント (8) l top

コメント

みゆさんへ
こんばんは、みゆさん☆

お返事が遅くなりました^^;
モンブラン、コンビニなどでも見かけますよね。
今日も、ついついコンビニのモンブランを買いそうになりました(笑)

甘いものは、定期的に食べなくっちゃ^^;女子はね^^
2012.11.05 Mon l Bluesky. URL l 編集
モンブラン♪
こんばんは。ご無沙汰してます^^

モンブランの季節ですね!すごく美味しそう~☆
実は最近3kgくらい太ってしまって
ちょうど昨日から食事制限をしてるんですよ~
でもこのお写真を見たらガマンできません><

まだ2日目だけど…たまに食べるならいいですよね♪なんて(つд⊂)
2012.11.01 Thu l みゆ. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆

はい、美味しいスイーツにガールズトーク盛り上がりました。
今度、旅行に行くお友達と、計画をたてていたところです。
ガールズトークの続きは、旅で。。。
2012.10.24 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

おいしいスイーツにガールズトーク…
めっちゃ楽しそうですね♪
うちも、友人と遊びに行くとこう…
延々と話してしまって、行動ができないという…笑

女性って、そんなもんですよね(*´ω`)
2012.10.24 Wed l ひろ. URL l 編集
ICHIさんへ
こんばんは、ICHIさん☆

ICHIさんも参加されますか^^
たわないもないトークですけど、盛り上がりましたよ。
おしゃべりは楽しいですね♪
2012.10.24 Wed l Bluesky. URL l 編集
ホータローさんへ
こんばんは、ホータローさん☆

レモン風味のチーズケーキ、めちゃウマですよ^^
さわかやで後味すっきりな感じです。
ぜひ、そんなチーズケーキのあるケーキ屋さんを探してみてくださいね。

ガールズトークって言うけど、確かにボーイズトークって言わないですよね^^;
でも、ボーイズトークもありますよね(笑)
2012.10.24 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
ガールではありませんが、今度是非そのトークに参加させて下さいよ(笑)
2012.10.24 Wed l ICHI. URL l 編集
No title
レモン風味のチーズケーキ!!
新感覚だなぁ
おいしそう!!

ガールズトーク・・・・、ボーイズトークってどうなんやろーー?って、ないんだろうけど、ふと考えたw
2012.10.24 Wed l ホータロー. URL l 編集

コメントの投稿