karin-店内

白い壁って、どうしてこんなにディスプレイが素敵に映るでしょう^^

フォークの形をしたフックや、自転車のオブジェ?っていうのかな。

ひとつひとつが、もう本当に可愛くって!
とてもセンス良くて私好みのストライクなカフェでしたよ。

この日は、ドライブ中の休憩でティータイムでお邪魔しました。

次回はランチで行く予定です。

詳しくは、コチラをご覧下さいね。


◆Cafe karin→http://www7.plala.or.jp/cafe-karin/

***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・昨日のブルーインパルス迫力満点!面白かった。
スポンサーサイト
2012.10.29 Mon l ●Cafe tea time l コメント (2) l top

コメント

がーこさんへ
こんばんは、がーこさん☆

お返事が遅くなりました^^;
ありがとうございます。
お友達に教えてもらったり、カフェ情報が不思議と入ってくるんですよ^^
こちらは、ネットで探していたら辿り着いたカフェです。
自転車、素敵ですよね~♪
絵になるというか…、あ!絵じゃなく写真ですね(笑)
2012.11.05 Mon l Bluesky. URL l 編集
No title
いつも可愛いお店を見つけてますね~!
自転車って、おもちゃでも本物でも、被写体として素敵ですよね。
私も見つけると撮っちゃいます!^^
2012.11.01 Thu l がーこ. URL l 編集

コメントの投稿