大好きなカフェ巡り♪

注文したコーヒーを待つ間に、ちょっとだけカメラ遊び。

一枚目の写真は、オートで撮ったモノです。
同じ角度から今度は、PENのお気に入り機能アートフィルタージオラマモードで撮影。

するとこんな風に撮れました。

karin-ジオラマ

面白いですよね、同じ場所が違って見えます。

なんだか、おもちゃのミニチュア模型みたい^^


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・明日はお友達のお家でたこ焼きparty!おにぎり作っていこう。
スポンサーサイト
2012.10.27 Sat l ●カメラ遊び l コメント (4) l top

コメント

ICHIさんへ
お返事遅くなりました!
あら、それは偶然ですね^^
ICHIさんもカフェ巡りが好きなんですね♪
楽しいですよね、男性でカフェ巡りがお好きだなんて素敵ですね。

古民家カフェだったり、お洒落な洋風カフェだったり、楽しいですよね。
昨日もカフェ巡りしてきました。
美味しいコーヒーの淹れ方をマスターしたいものですね^^
2012.10.30 Tue l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
お返事遅くなりました!
カフェ巡り楽しいですよね^^
軽くお茶するだけでも楽しいです。

ひろさんのカメラにもアートフィルターがあるんですね♪
ぜひ使ってみてUPしてください^^
2012.10.30 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
おっ!奇遇ですね。
ボクも好きなんです。カフェめぐり。
でも見た目に似合わないからあまり人には言うてませんがね(笑)

美味しいコーヒーの淹れ方を目で盗んでます(笑)
でも何故か同じ味にならないのよね。
2012.10.28 Sun l ICHI. URL l 編集
No title
こんばんは^^

カフェ巡り、楽しいですよね~♪
うちも行きたいんですが、先月カードで買い物をしてしまって…
今月はなかなか行けそうにないです><w

アートフィルター、面白そうですね♪
うちのもあるらしいのですが、使ったことがないなぁ…
今度使ってみようかな♪
2012.10.27 Sat l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿