斜めから

コスモス、もうそろそろ終わりですね^^;

場所によっては遅咲きのコスモスもあるようですよ。

写真は、通勤途中のコスモスです。
今回は、斜めから撮ってみましたよ♪

「道の駅おおとう」のお隣にコスモス畑を見かけました。

一面ピンクの絨毯のようで、とっても綺麗でした。

思いがけず、コスモス畑を見つけたらハッピーな気持ちになりますね。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・2週間ぶりのヨガで体を動かすと気持ち良かった。偏頭痛解消されますように!
スポンサーサイト
2012.11.01 Thu l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆

お返事遅くなりました^^;
そうなんです、コスモスの時期もあっという間でした。
そちらは、まだ咲いてますか^^

偏頭痛、ご心配いただきあたたかいコメントありがとうございます。
このところ、偏頭痛の日が多くて。。。
でもヨガに行くと、だいぶよくなりました。
2012.11.05 Mon l Bluesky. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
こんばんは、ぎょんぎょんさん☆

お返事遅くなりました^^;
コスモス、私も今年は通りがかりに撮る感じでした。
毎年、どこかコスモス鑑賞におでかけしてますが、今年は行きだせないままです。

あたたかいコメントありがとうございます。
ぎょんぎょんさんのコメントで、偏頭痛も和らいだ気持ちになります。
2012.11.05 Mon l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

今年はあんまりコスモスの写真が撮れませんでした~><
もうこちらでは時期が終わってるんですよね…
また来年にリベンジだ!!

偏頭痛、大丈夫ですか?
少しでも良くなりますように><
2012.11.03 Sat l ひろ. URL l 編集
No title
「THE コスモス」って感じの写真ですね。
今年はまじまじとコスモスを見ることができなかったのでBlueskyさんの写真で堪能させてもらってます。

偏頭痛、和らぎますようにi-260
2012.11.02 Fri l ぎょんぎょん. URL l 編集

コメントの投稿