どらどらカフェオレ

熊本県黒川温泉のいご坂沿いにある、どら焼き家さん。

湯上りに美味しい『和』のアイデアスイーツはいかが?

一番人気は、どら焼きにクリーム入りの大福をサンドした「どらどらバーガー」。
味も、小国ジャージー、カフェオレ、抹茶など色々あります。

どらどらバーガーのカフェオレを買って、街並みを散策♪

散策中の休憩にピッタリな足湯は、気軽に入れるから良いですよね。

どらどら

足湯に浸かりながら、いただくどらどらバーガー♪

もっちり大福と、どら焼きの相性の良いこと。

これ、考案した方素晴らしい!
美味しいんだもの^^

パチパチ!拍手!!

◆どら焼き家どらどら→http://kurokawa-kaze.com/index.html

***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・本当にアクティブで素敵です♪って言われて嬉しいな(単純なのです。笑)
2012.11.08 Thu l 熊本 l コメント (6) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆

はい、とっても美味しかったです。
足湯に浸かりながら、和スイーツは楽しいですよ。
贅沢ですね^^
2012.11.14 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

小さくて可愛い♪
そしておいしそう(*´ω`)
足湯に浸かりながらっていうのが良いですね☆
2012.11.12 Mon l ひろ. URL l 編集
ICHIさんへ
ICHIさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

よろおしますでしょう^^(笑)
温泉あがりのスイーツは、最高です。
和つながりで、和スイーツが相性ぴったりです。
温泉の気持ち良い季節ですね♪
2012.11.11 Sun l Bluesky. URL l 編集
実峰さんへ
こんばんは、実峰さん☆
コメントありがとうございます。

黒川温泉は、街並みがとっても素敵なので散策がオススメです。
お父様の田舎が阿蘇だなんて、素敵。
阿蘇は私の大好きな場所のひとつです^^
大自然が気持ち良いですよね~!

ぜひぜひ、黒川温泉いつか機会を作って訪れてみてくださいね♪
どら焼美味しいです。
2012.11.11 Sun l Bluesky. URL l 編集
No title
これはよろしおますな~
温泉あがりに和のスイーツ。お洒落ですね~。
2012.11.09 Fri l ICHI. URL l 編集
No title
黒川温泉ってステキなところじゃないですか!
父親の田舎が阿蘇なのですが、学生の頃よく帰っていたのに
黒川温泉に一度も行ったことがないよぉ(>_<) 今度行ってみよう!
どら焼きも美味しそう♫ あっ、よだれが・・・(笑)
2012.11.09 Fri l 実峰. URL l 編集

コメントの投稿