ススキ

11月初めごろだったかな?

そうだ!ススキ野原の写真を撮りに行こう♪

最近カメラを新しく新調したお友達と一緒に、撮影会へ。
向かった先は、国定公園にも指定されている『平尾台』。

目の前に広がるススキ野原を想像していたら、、、

ちょっと時季が早かったようで、まだポツリポツリでした^^;

でも、天気が良かったのでカルスト台地はとっても気持ち良かった。

平尾台

近くに、こんなスポットがあるってカメラ片手にまた行かなくちゃね。

お友達の新しいカメラ、素敵でした。

また、撮影会に行こうね。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・気にかけてくれるお友達がいるって素敵なこと☆ありがとう。
・偶然、お友達夫婦にもあって楽しい時間でした。みんなりがとう。
・お友達のメールで響いた言葉「再出発」。応援しれくれてありがとう。
スポンサーサイト
2012.11.16 Fri l ●風景・建物 l コメント (6) l top

コメント

blaiseさんへ
こんばんは、blaiseさん☆

一面に広がるススキ野原でしょう^^
私も想像しながら、到着すると。。。。
あれれ!?まだススキ野原じゃないわ!!
と、ショッキングでした。

でも青空が気持ちよくて、深呼吸したくなるほどでしたよ。
あ!ヤッホーって叫びたいキモチです(笑)
2012.11.18 Sun l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは。ひろさん☆

はい、開放的な気持ちになれる場所ですよ。
大自然を感じられる素敵なスポットです。
ススキ野原、良い感じですよ~。
ぜひ、来年はひろさんのススキの写真楽しみにしていますね♪
2012.11.18 Sun l Bluesky. URL l 編集
soraさんへ
こんばんは、soraさん☆

本当に、日に日に季節は冬へと向かってますね。
朝の通勤途中の空気が冷たくなるにつれ、冬を感じます。
そうですね。天気の良い日中は、気持ちよいです^^

soraさんのコメントを見て、私もお弁当持って平尾台に行った時のことを、
懐かしく思い出しました。
コンデジのリンク先のブログの頃です^^
ぜひ、久しぶりに平尾台へおでかけしてみてください♪
2012.11.18 Sun l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
2枚目の写真を観ながら
一面に広がるススキ野原を想像してみました(笑)

青い空がとっても気持ち良いですね
2012.11.18 Sun l blaise. URL l 編集
No title
こんばんは^^

広々として、開放的な雰囲気ですね!
すすき、取りに行ったことがないなぁ…
来年は狙ってみようかしら(笑)
2012.11.17 Sat l ひろ. URL l 編集
写真
Blue Skyさん こんばんは

日に日に冬の空気になっていってます♪
でも、まだまだお天気の日だとキモチのいい秋を感じる事が出来ますよね。
そんな気分を味わえる写真ですね。
平尾台・・・・随分行ってません。
キモチいいですよね~
お天気の中昔はよくオニギリを食べていたのを思い出します。
行ってみたくなりました。
2012.11.17 Sat l sora. URL l 編集

コメントの投稿