石灰岩

ススキ野原の予定が時季が早かったので、気を取り直して違う角度から^^;

平尾台といえばカルスト台地で有名なスポット。

コンデジで石灰岩を撮った事はあったけど、PENでの撮影は初めてじゃない?
という事で、めちゃくちゃ近づいて撮ってみました。

石灰岩って、こんなに近くで見る機会あまりないですよね。

白いキラキラした石が、こんなに綺麗なんですね☆


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・2日間のイベントが終了。沢山のお客様にご来場いただきました^^
スポンサーサイト
2012.11.18 Sun l 福岡 l コメント (2) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆

私も、石灰岩こんなに近くで見たことなかったかも^^;
近くにカルスト台地があるのに。。
日差しがあたって、キラキラして良かったですよ。

ありがとうございます。
イベントって準備が大変なんですよね。
頑張って準備した甲斐があったのかな?
来てくれたお友達からも、楽しかったって言ってもらえました^^
2012.11.20 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

石灰岩、こんなに近くで見たことないですねぇ…
きらきらしていて、本当に綺麗。

二日間のイベント、お疲れ様でした!
たくさんのお客様にご来場いただけて、
本当に良かったですね(*´ω`)
ゆっくりお休みください♪
2012.11.18 Sun l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿