落ち葉

イチョウが黄色に色づく季節がやってきましたね!

足元を見ると、黄色のイチョウの葉が沢山。

イチョウの葉の形って、なんだかカワイイ。
触った感じも、他の木の葉と違って、ツルッてしてるよね。

そんなイチョウの葉と一緒に記念撮影。

イチョウと一緒

姉妹で・・・^^


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・家族みんなで姪っ子ちゃんにメロメロです(笑)
・かわいい天使のような笑顔で癒されます。
スポンサーサイト
2012.11.20 Tue l ●春夏秋冬 l コメント (2) l top

コメント

blaiseさんへ
こんばんは、blaiseさん☆

私の通勤途中のイチョウ並木も、段々と散っています。
並木を撮ろうと、もう少しだけ朝早く出発すると良いんですが^^;
まだ、撮れていないまま。。

義妹ちゃんなんです^^
仲良し姉妹なんですよ~♪ありがとうございます。
2012.11.22 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
こんにちは
イチョウの葉がどんどん落ちるようになってきたんですね
私は未だにイチョウの写真が撮れていません・・・

仲良し姉妹のツーショットシルエット、楽しそうですね
2012.11.22 Thu l blaise. URL l 編集

コメントの投稿