ジオラマ-イチョウ

キイロに色づいたイチョウの葉。

イチョウって、こんなに沢山もの葉をつけているんですね。

足元が、まるで黄色のじゅうたんのようです。
一枚目の写真、PENのジオラマモードで撮影しました。

ジオラマって、色の出方や雰囲気が何を撮っても良い感じです。

この景色を、オートで撮影すると。。。

オート撮影

ねっ、イチョウの葉の色がこんなにも違うでしょ?

皆さんは、どちらがお好みですか?

記事とは関係ありませんが、ちょっぴりイベントのお知らせです。
ビューティーヨガとツボのお話、締切も間近です。

詳しくはコチラをどうぞ。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・オイル交換したから、車もきっと喜んでる。燃費のびるかな^^
スポンサーサイト
2012.11.22 Thu l ●カメラ遊び l コメント (11) l top

コメント

みゆさんへ
みゆさん、おはようございます♪

黄色のじゅうたん、ふわふわしてそうですねっ上を歩いてみれば良かったなぁ(;^_^A

風邪はおかげさまで、だいぶ良くなりました。
あたたかいコメントありがとうございます。
2012.11.28 Wed l Blue sky. URL l 編集
blasieさんへ
blasieさん、おはようございます♪
お返事遅くなりごめんなさい。

ジオラマ、オート、それぞれ良さがあって楽しいですよね。
私は加工するテクニックがないから、カメラのきのうについ頼っちゃいます(;^_^A
2012.11.28 Wed l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆
お返事遅くなりごめんなさい。

ジオラマの色合いが私もお気に入りなんです♪
ついつい、ジオラマに切り替えて撮ってしまいます。

妹ちゃんは、義妹ちゃんなんです。
仲良くしてまぁす。
2012.11.28 Wed l Blue sky. URL l 編集
こんばんは。ご無沙汰してます^^

イチョウの黄色が可愛らしいですね~
このじゅうたん、きっと歩くとふわふわ柔らかいだろうなーなんて
想像(妄想?)しちゃいます^^*

ところで、Blueskyさん風邪を引かれてるんですか?
良くなっているといいですけれど・・暖かくして過ごしてくださいね><
2012.11.27 Tue l みゆ. URL l 編集
No title
こんばんは
ジオラマの雰囲気は色も鮮やかで
コントラストも綺麗ですが
オートも少し寂し気な雰囲気を残してイイ感じだと思います
2012.11.26 Mon l blaise. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ジオラマ、いい感じですね♪
色合いが綺麗…
こういう写真を撮るために、カメラ買っちゃいそう(笑)

↓の記事の記念撮影可愛らしいです♪
妹さんがいらっしゃったんですね~☆
うちも妹ちゃんと一緒に出かけようかな^^
2012.11.24 Sat l ひろ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.24 Sat l . l 編集
鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんばんは^^

この写真、あぶらぎダムなんですよ。
英彦山へ行ったら、紅葉は終わってました^^;
今年は早いみたいですね。

私が気になるのは、武雄の御船山楽園です。
いまちょうど、紅葉まつりが行われているようです。
~25日(日)までは夜のライトアップがあるようです☆
幻想的で素敵でしょうね!

今日、明日は仕事なので、日曜に行けたら行きたいな♪なんておもっています。
でも、、、遠い。。。
2012.11.23 Fri l Bluesky. URL l 編集
ホータローさんへ
こんばんは、ホータローさん☆

ありがとうございます。
ジオラマに一票ですね^^
私も、実はジオラマ派です(笑)

義妹なんです。でも、姉妹?お友達?のような仲なんですよ^^
まだ風邪気味程度なので、こじらせないようにします。
来週は、気持ちリフレッシュの旅に出かけますので^^;
万全でのぞみたいとおもいます。
2012.11.23 Fri l Bluesky. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.23 Fri l . l 編集
No title
こんばんは

おぉ~~~、ジオラマの方は、ゆるくなって、コントラストが高くなってちょい暗めになるんですねw

ジオラマ派に1票!!w

姉妹いてはるんですね


風邪ドンマイですね(汗
水分取りまくって汗流しまくってしっかり治してください。
お大事にです。
無理のないように。
2012.11.23 Fri l ホータロー. URL l 編集

コメントの投稿