上野ビル

青空をバックに、真っ赤な若戸大橋と上野ビル。

このビルの中は、カメラ片手にワクワクするような所ばかり♪

古いビルをリノベーションして、雑貨屋・カフェなどが沢山。
雑貨&カフェ好きには、テンションあがっちゃう↑

それに、最近は建物の写真を撮るのも良いなぁなんて。

皆さん、本当に素敵に撮られてるんですもの。

色んなショップが入ってるでしょ?

上野ビル看板

ビルの中をカメラ片手に、探検で~す。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・ショップのスタッフさんが丁寧だった。
・時間と人が解決してくれるかな。気配りありがとう。

スポンサーサイト
2012.11.27 Tue l ●風景・建物 l コメント (10) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆

古いビルって、ワクワクしちゃいますね^^
中もすっごく趣きがあって素敵でした。
きっと、ひろさんも素敵な写真を撮るだろうなぁって思いますよ。
2012.12.02 Sun l Bluesky. URL l 編集
ホータローさんへ
こんばんは、ホータローさん☆
コメントからお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

「ようこそ」もこんな感じだったんですね^^
ホータローさんの建物写真に影響されて、撮っちゃいました(笑)
建物も楽しいですね!
中身も紹介しますね~♪
2012.12.02 Sun l Bluesky. URL l 編集
soraさんへ
こんばんは、soraさん☆
コメントいただいていたのに、お返事遅くなりごめんなさい。

若松、色んなカフェがあるみたいで街歩きを楽しみましたよ。
「魚楽園」も庭園が素敵ですよね。
去年の紅葉の時期に、初めて行きました!
良いショットですか^^撮れて良かったですね。
soraさんのショットも見てみたいです♪
2012.12.02 Sun l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

めっちゃ良さげな雰囲気!
これは楽しそう…
うちも探検しに行きたい~><
2012.12.02 Sun l ひろ. URL l 編集
No title
おっ、かなりよさげのとこじゃないですか

僕の方の、「ようこそ」の写真もそんな感じのとこだったんですよ。


中身楽しみだ
2012.11.29 Thu l ホータロー. URL l 編集
若松~
こんばんは
今、若松って色んなカフェがありますよね。
味があってステキです。行って見たい♪

先週末、やっぱりじっと出来ずに田川にある「魚楽園」へ出かけてきました(笑)
少し紅葉のピークには遅かったのですが、三度目で建物裏に・・・こんなGOODな場所があったのを知りました。
BiueSkyさんのようにはいきませんが・・違った角度でよいショットが撮れました。
2012.11.28 Wed l sora. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは、blaiseさん☆

そうそう!まさに、階段、窓、天井など撮りましたよ♪
素敵な雰囲気のある建物でした。
ワクワクしましたよ(*^_^*)
2012.11.28 Wed l Blue sky. URL l 編集
ミーさんへ
こんばんは、ミーさん☆

アハ、ミーさんったらお茶目だね(笑)
はい!中国ではなく北九州市若松区です。
素敵な建物だったよ。
ビルの中は、またUPしまぁす!
2012.11.28 Wed l Blue sky. URL l 編集
勘違い
一瞬「上海」って見えちゃった!いつの間に中国に!って思ったら「上野」だったあ(^з^)-☆看板の赤の具合とか、それっぽい(笑)
2012.11.28 Wed l ミー. URL l 編集
No title
こんにちは
レトロビルはと~ってもワクワクしますね
ドア、窓、階段に照明などなど
ステキアイテムの宝庫です!
2012.11.28 Wed l blaise. URL l 編集

コメントの投稿