上り階段

上野ビルの中へ。。。

わぁ!なんだか、とっても雰囲気があるわぁ♪

階段と手摺りの色が、すごい良い感じです。

この階段なんて、歩くたびにギシギシ音がするの^^;
かなり古いビルのようです。

だからこそ、この趣きなのね。

一枚目の上り階段は、PENの機能ジオラマモードで撮影しました。

下り階段

今度は、下り階段として見下ろしながらオート撮影。

こう比べると、色合いもずいぶん違って撮れるのね。

やっぱり、ジオラマモードって素敵。
相変わらず、、お気に入り中~♪

さて、この階段を上って二階へ進みますよ。


***今日のツイてる・ありがう・感謝***
・ヨガのイベント無事に終了。お客様にも喜んでもらえた。
・スタートしないと始まらない^^本当にそうね。
スポンサーサイト
2012.12.02 Sun l ●風景・建物 l コメント (6) l top

コメント

ひろさんへ
ひろさん、こんばんは☆

めっちゃ趣きがありましたよ~!
きっと、ひろさんもこのビルに入ったらワクワクしちゃうと思います。
そして、素敵な写真を撮られるのでしょうね^^

ジオラマモードで撮ると、なんだか良い感じになるんです。
私の腕じゃなく、カメラが勝手に良くしれくれるから便利です。

ありがとうございます。
ヨガ、予想以上にお客様に好評だったので嬉しかったです♪
本当に…近ければお誘いしていたところです。
2012.12.03 Mon l Bluesky. URL l 編集
ホータローさんへ
ホータローさん、こんばんは☆

良いでしょう、めちゃくちゃ良いでしょう(笑)
壁が古くなっていたり、窓が大きかったり…。

ホータローさんが撮った建物は、窓がなかったんですね。
外からの光も入ると、また違っていたかもしれませんね^^;

はい!そうなんです。
ホータローさんが、建物も良いですよってオススメしてくれたので、
影響されて写真を撮っちゃいました。

ヨガも無事に終わりました♪
2012.12.03 Mon l Bluesky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは、blaiseさん☆

そうなんです。古くなった手摺りの感じや窓枠などなど。
趣きがあってよかったです。
なかなかこういう建物って、良い状態で残ってないですものね^^;
blaiseさんも、こういう感じ大好きなんですね!
2012.12.03 Mon l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

めっちゃ趣がありますね~!
こういう古い建物、大好きなんです♪
お写真から、どきどきとワクワク感が伝わってきて…
こっちまで楽しくなってきちゃいました☆

それにしても、ジオラマモード良いなぁ…
もう、どんどん欲しくなってきちゃうじゃないですか><

ヨガイベント、お疲れ様でした!
好評とのことで良かったですね♪
近かったらうちもいくのにな~☆
2012.12.03 Mon l ひろ. URL l 編集
No title
こんばんは

めちゃくちゃいいとこじゃないですかぁ!!
壁の剥がれ具合とか、光の入り具合!!
それに、窓が大きめ!!

僕のとこは全然違うw
窓なかったからですねw
ショップの中だとあるんですけどね

あっ、なるほどw
僕の影響で撮ったんですねw
恥ずかしいやら嬉しいやらwww
いやぁ、嬉しいもんですねw
良い感じに撮れてます。

物は動かないのでカメラ動かしたりはしてると思いますが、体を動かしまくるとまた違ったアングルで撮れたりしますよ(・∀・)


ヨガ良い感じだったみたいで、良かったですね( ´∀`)
2012.12.02 Sun l ホータロー. URL l 編集
No title
こんばんは
使い込まれた手摺の艶やキズ
古いガラスから差し込む優しい光
すり減った階段やきしむ音・・・
あぁ・・・、想像できます!!
私も大好きなんですよねぇ~
2012.12.02 Sun l blaise. URL l 編集

コメントの投稿