窓越の若戸大橋9

上野ビル探検!・・・階段をのぼった踊り場で見つけた景色。

窓の向こうに見えるのは、若戸大橋です。

青空に真っ赤な橋が、とても映えて綺麗です。
こうやって、窓越しに橋を眺めるのも良いものですね。

さぁ、2階へ進みますよ。

2階から天井を見上げると。。

天井

吹き抜けになって天窓を見る事ができます。

ステンドグラスを通して差し込む外光も素敵です。

このビル、かなり見ごたえがありますよ^^
目的のカフェに辿り着くまでに、ずいぶん楽しみました。

古いビル内をカメラ片手に…なんか良いですね。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・マックフライポテト全サイズ150円♪
・可愛いピンを買ったよ。
スポンサーサイト
2012.12.03 Mon l ●風景・建物 l コメント (6) l top

コメント

ホータローさんへ
こばんは、ホータローさん☆

ステンドグラス、危うく見落とすところでした。
ふと見上げた天井が、こんな感じだったのでついついカメラを取り出しましたよ^^
写真を撮っていたら、カフェに辿り着くのが遅くなちゃいました(笑)
それもまた、楽しみのひとつですね^^
2012.12.04 Tue l Bluesky. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは、bigfootさん☆

カフェに着くまでに、つい写真の方に走ってしまいました^^;
辿り着くまでに楽しみがあるのも、良いものですね。
カフェも、とっても素敵なんです。
またUPしますので、少々お待ちを・・・。
2012.12.04 Tue l Bluesky. URL l 編集
blaiseさんへ
こばんは、blaiseさん☆

ふと見上げた天井が、あまりにも素敵だったのでつい撮りたくなってしまいました。
階段、天井、床…と、撮影ポイントが沢山でしたよ^^
ビル探検楽しかったです。
2012.12.04 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
へぇーーーーーー
ステンドグラスなんかあるんだ!!
すんげーーええとこじゃないですかwww

僕だったらカフェを後に回して、探検&撮影に集中してまうなぁ~~w
2012.12.04 Tue l ホータロー. URL l 編集
No title
雰囲気のある建物ですね。
カフェに着くまで、こちらも楽しみに見ています。
2012.12.04 Tue l bigfoot_1968. URL l 編集
No title
おはようございます
薄暗がりの中、天井のステンドグラス風の灯り取り(?)
がステキですね
雰囲気、とっても良いです~
2012.12.04 Tue l blaise. URL l 編集

コメントの投稿