オート撮影

古いビルの中って、階段だったり天井だったり。。

撮影ポイントが沢山あるので、ワクワクしちゃいます。
目的のカフェへ辿り着く前に、寄り道のように写真タイムになってしまいました。

お友達をお待たせしちゃって、ゴメンナサイ^^;
でも、快くOKしてくれありがたいのです。

1枚目はオート撮影したものです。

これを、モノクロで撮影すると。。。。

モノクロ撮影

また、全く違った雰囲気になるでしょう?

だから、やめられないアートフォーカスを使った写真タイム♪

オリンパスPENをセレクトして良かった。
こんな時、いつもそう思います。

ビルの撮影タイムは、これで終了!

さぁ、目的のカフェへLet's go♪


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・年上の方のアドバイスは参考になる。
スポンサーサイト
2012.12.04 Tue l ●カメラ遊び l コメント (4) l top

コメント

がーこさんへ
こんばんは、がーこさん☆

はい、とても素敵なビルでしたよ^^
海沿いにあるから、また場所も良くって!
窓からの赤い橋、鮮やかな赤がとても綺麗でした。
天気が良くてラッキーでしたよ♪
2012.12.06 Thu l Bluesky. URL l 編集
yorikoさんへ
こんばんは、yorikoさん☆

そうです、機種はオリンパスPENです。
ミラーレスなんですけど、コンパクトだし使いやすくお気に入りです。
yorikoさんも新しいカメラを楽しまれてるようですね^^
古い建物、趣きが素敵でした。
2012.12.06 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
素敵なビルですね。
階段や窓が素敵!
昔は最新のハイカラビルだったんだろうなー!
↓の窓からの赤い橋が好きです。^^
2012.12.05 Wed l がーこ. URL l 編集
No title
こんばんわっ!
そう、機種はオリンパスだったんですね。
いろんな風に遊べて楽しいですね。
私はしばらく振りに新たな気分で楽しんでおります。
そうそう、ジオラマ、トイカメラ風にも設定可能なんです。
いつか、試し撮りしてみますね。
古い建物は味わい深くていいものですね。
2012.12.05 Wed l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿