若戸大橋と渡船場と

赤い橋は、若戸大橋。

若戸大橋とビルと渡船場~。
なんだか、この組み合わせが良かった。

そして、海沿いに連なる深い緑色のサク?っていうのかしら。
地面に映っている影が、また良い感じなのです。

若戸大橋は1962年に開通したのだそう。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・今年初!牡蠣小屋に行った。始まりも終わりも美味しい牡蠣。
・お気に入りのカフェ「ブリックホール」でティータイム♪
スポンサーサイト
2012.12.11 Tue l 福岡 l コメント (4) l top

コメント

みゆさんへ
みゆさん、こんばんは☆

赤は色鮮やかですよね!
外国チック♪っていう、みゆさんの表現が可愛らしいです(*^_^*)
そう思うと、そう見えてきました!
2012.12.14 Fri l Blue sky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは、blaiseさん☆

まぁ、構図を褒めていただき嬉しいです。
どの角度が素敵かなぁ?なんて色々試してみました(笑)

はい、トイフォトモードで撮影しました(*^_^*)
2012.12.14 Fri l Blue sky. URL l 編集
こんばんは^^

真っ赤な橋がすごくカッコいいですね~っ☆
ガス灯のような街灯も船場も、、
ちょっと外国チックな感じもして素敵で
こんな景色を眺めながらのんびりお散歩がしたくなりました^^*
2012.12.14 Fri l みゆ. URL l 編集
No title
こんばんは
ステキな構図ですね
トイカメラ風の仕上げもイイ感じです
チェーンとポールの影も良いですが
青空に浮かぶ筋雲の演出も良いですねぇ~
2012.12.12 Wed l blaise. URL l 編集

コメントの投稿