若松渡船-ベンチ

海沿を眺めることのできるベンチ。

こんなベンチに座って、読書タイムなんてのどかで良いなぁ。
今は寒いけど、春や秋など季節の良い時にね^^;

若松渡船場近くのベンチです。

港には、カメラにおさめたくなるような景色がたくさん。

こちらも、そんなおさめたくなる景色でしたよ。

街灯とベンチ

ただ今、私の大切なカメラは…入院中なのです。。。

年内に退院して欲しいな。。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・やっとスマホデビュー!しかも5倍ポイントデーで^^
・福岡の美味しいパスタ屋さん情報を入ゲット
スポンサーサイト
2012.12.16 Sun l 福岡 l コメント (6) l top

コメント

blaiseさんへ
blaiseさん、おはようございます。

のんびり。この言葉がピッタリな景色でしたよ^^
この季節の海沿いは、寒すぎますが、、、秋や春など良いですよね。

カメラが撮れない日常がこんなに淋しいなんて。。
実は、レンズだけ入院中です。
本体はあるので不思議な感じです(笑)
2012.12.18 Tue l Bluesky. URL l 編集
yorikoさんへ
yorikoさん、おはようございます。

とっても気持ちよく晴れた日でした。
まだ冬に入る前だったから、お散歩にちょうど良い気候でしたよ。

カメラ…ただ今納期待ちです。
ありがとうございます。
yorikoさんも祈ってくださってるのできっと早く完治すると思います^^;
2012.12.18 Tue l Bluesky. URL l 編集
bigfootさんへ
bigfootさん、おはようございます。

絵葉書みたいですか^^
そんな風に言っていただけて嬉しいです♪

わぁ、世界一長いベンチだなんておもしろーい。
そういうの大好きです。
私も一度その長い長~いベンチを見てみたいです。
2012.12.18 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
波の音を聞きながらのんびりと・・・
そんな雰囲気のロケーションですね

カメラ、入院ですか・・・
入院中は少し寂しですね
2012.12.18 Tue l blaise. URL l 編集
No title
こんばんわっ!

スカッ〜とした美しい景色ですね。
こんな素敵な海岸沿いお散歩してみたいです。
我が家は山が見えていい処なんですが
時々、無性に海が見たくなります。


愛機が側に居ないと寂しいでしょう...
ご心痛申し上げます。

早く完治するようお祈りしたおります。(人)
2012.12.18 Tue l yoriko. URL l 編集
No title
ベンチの写真。
絵葉書みたいに、素敵な一枚ですね。
昨年、私も「世界一長いベンチ」を見てきました。
ただ、ひたすら長くて、こんな絵になる一枚にはならなかったケド。。
早く、カメラがなおるとイイですね♪
2012.12.17 Mon l bigfoot_1968. URL l 編集

コメントの投稿