cafe帰り

上野ビルに入っている『Asa cafe』でお茶をしてcafeを出ると。

空もなんだか夕方の空になっていましたよ。

昼間の青空と夕方の空、こんなにも青さが違うなんて不思議。
なんて思いながら、、、

傾きかけた太陽の日差しに照らされた建物と、海、山。
この角度からの景色が素敵^^

そう思って撮った一枚です。

こんな穏やかな空を見ると、心も穏やかになりますね。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・炭火焼きハンバーグ絶品だったよ。
・福を招くお地蔵様get。
スポンサーサイト
2012.12.18 Tue l ●風景・建物 l コメント (2) l top

コメント

みゆさんへ
こんばんは、みゆさん☆

そうですか^^
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
お友達と楽しい時間を過ごしまたよ。

カメラ、年内に戻ると良いなって思います^^;
またカメラライフを楽しみたいと思いま~す!
みゆさんの素敵な写真にも、いつも癒されています☆
2012.12.22 Sat l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

いい1日を過ごされたんだろうなぁって感じました。
空や景色の色を見て
時間の移り変わりを感じられるって素敵なことですよね^^*

カメラが入院されてるとのこと。寂しいですね><
でもパワーアップした姿でBlueskyさんのお供に
なってくれますね!
無事に帰ってきたらまた素敵なカメラライフを楽しんでください~☆
2012.12.22 Sat l みゆ. URL l 編集

コメントの投稿