レトロ

青空に映えるレトロな建物。

まずは、ジオラマモードで撮影してみました。
こういう建物を見ると、ついカメラ遊びをしたくなります。

そこで、ドラマチックトーンで撮ってみました。

ドラマチックトーン

同じ風景が、撮影モードでこんなに変わるなんて面白いですね。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・美味しいよ♪と聞いたコンビニスイーツを見つけた♪
スポンサーサイト
2012.12.22 Sat l ●風景・建物 l コメント (8) l top

コメント

soraさんへ
こんにちは、soraさん。

年末のご挨拶ありがとうございます^^
12月って何かとバタバタしちゃいますよね。
私も今年は、ブログを通してsoraさんとこんな風に会話が出来楽しかったです。
気ままなブログですが、ぜひまた来年も気軽に遊びにいらして下さいね。

soraさんこそ素敵な年越しをお過ごし下さい。
良いお年を~。
2012.12.31 Mon l Bluesky. URL l 編集
大晦日
おはようございます。
いよいよ今年も最終日となりました。
12月に入りバタバタと過ごしてました(ブログは時々拝見してましたよ)
今年はステキな写真を沢山見せて頂きありがとうございました。
又来年も楽しみにしています。
よい新年をお迎えください。
では来年」もよろしく!(^^)!
2012.12.31 Mon l sora. URL l 編集
がーこさん
こばんんは、がーこんさん☆

お返事遅くなりごめんなさい。
横浜には、こういうレトロな建物が多いでしょうね。
カメラ片手にお散歩が楽しいことでしょう^^
2012.12.27 Thu l Bluesky. URL l 編集
blaiseさん
こんばんは、blaiseさん☆

お返事遅くなりごめんなさい。
ですね~!こういう建物って、ワクワクしちゃいますよね。
ジオラマって、建物が本当に可愛らしくなっちゃうから不思議ですよね^^
2012.12.27 Thu l Bluesky. URL l 編集
yorikoさんへ
こんばんは、yorikoさん☆

お返事が遅くなりごめんなさい。
yorikoさんは二枚目がお好みですか^^
洋館のようなレトロな建物、ついつい立ち止まっちゃいますよね。
こういう建物は、大切に残していって欲しいですね。
2012.12.27 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
素敵な建物ですね。
横浜にもけっこうありますよー!
ドラマチックモード、楽しいですよね。
ときどきホラーっぽくなりますが。^^;
2012.12.24 Mon l がーこ. URL l 編集
No title
おはようございます
近代建築物大好き人間の私には
と~っても魅力的な建物です
ジオラマモードは可愛らしくなってイイ感じです
2012.12.23 Sun l blaise. URL l 編集
No title
こんばんわっ!

素敵な建物ですね〜
好みとしては二枚目が好きです。
レトロな建物は永遠に保存して欲しいものですね。
2012.12.23 Sun l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿