英彦山

年始のご挨拶が少し送れてしまいました。

新年らしい写真は?と探したらこんな一枚があったのでUPしています。

2013年新しい年がスタートしましたね。
お正月皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は今年は特にそんな大きな予定もなくのんびりと過ごしました。

さぁ、今年もカメラライフも楽しみながらカフェ巡りもしますよ。

そんなカフェ巡りの写真も一枚UPしちゃおう。

cafe open

お正月って今年の目標をたてますよね^^

今年は毎日笑顔で過ごし、周りのみんなも笑顔にしたいな♪

一緒にいる誰か、大切な人や友達だったり家族だったりみんな。
心地良いと思ってもらえるようになれたらと思います。

そして悔いのないような1年を送りたいです。

皆さんの今年の目標は何ですか?


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・カワハギの活き造り美味しい。
・ミスチルライブが延期だなんて残念…でもお友達から嬉しい報告があったよ。

スポンサーサイト
2013.01.04 Fri l ●日常 l コメント (10) l top

コメント

miyuさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
miyuさんの目標も同じなんですね^^
同じような気持ちで新年を迎えているって、なんだか嬉しいです。
年末に今年一年を振り返ったときに、お互いこの目標が達成できていますように^^

新しいブログお邪魔させていただきました。
またゆっくり訪問させてくださいね^^
2013.01.13 Sun l Blue sky. URL l 編集
blaiseさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。

そして遅ればせながら、、、明けましておめでとうございます。
カフェ巡りやカメラを今年も楽しみたいと思っています。
blaiseさんの写真もいつも楽しく拝見しています。
今年も沢山参考にさせてくださいね^^

お互い素敵な一年にしましょうね♪
2013.01.13 Sun l Blue sky. URL l 編集
soraさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年からあたたかいコメントとても励みになっています^^
甥っ子さんと過ごすお正月だったんですね♪
私も可愛い姪っ子ちゃんと遊んで過ごしましたよ。
お互い良い一年にしていきましょうね。
今年もどうぞ仲良くさせてくださいね^^
2013.01.13 Sun l Blue sky. URL l 編集
ホータローさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。

明けましておめでとうございます。
今年もカメラライフを楽しみますよっ♪
ホータローさんも、楽しんで下さいね!

今年もヨロシクお願いします(*^_^*)
2013.01.09 Wed l Blue Sky. URL l 編集
yorikoさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。

明けましておめでとうございます!
楽しいお正月を過ごされましたか?
きっと、息子さん夫婦と仲良く楽しい時間だった事でしょう♪

今年も仲良くさせてくださいね(^^)
2013.01.09 Wed l Blue Sky. URL l 編集
あけましておめでとうございます^^
周りの人に心地良いと思ってもらえるのって、すごくステキなことですね。
私の目標は…Blueskyさんと同じかもしれません。
いつも笑顔で穏やかで、周りの人に安心してもらいたいな。
良い1年になりますように・・・今年もどうぞよろしくお願いします^^*

P.S.
ブログが新しくなりました。
お手数ですがリンクの差し替えと、
また良かったら遊びにいらしてください^^*
2013.01.07 Mon l miyu. URL l 編集
No title
こんばんは
カメラとカフェ、今年も楽しみにしていますね

今年の目標・・・う~ん、思い浮かばないです・・・
2013.01.05 Sat l blaise. URL l 編集
新春
明けましておめでとうございます。v-263
Blue skyさん今年もよろしくお願い致します。
新年を迎えるにふさわしい写真ですね♪
私も目標に同じような事を思いました。
大好きな人たちと笑顔いっぱいの一年にしたいって!!★
(ちょっと出ばなくじいちゃいましたが(汗))
Blue skyさんはどんなお正月でしたか?
私は甥っ子達と思う存分(笑)遊ばれてきました。
今しか出来ない経験なので・・・楽しいお正月でした。
今年も目の保養させて頂きますので楽しみにしております。
2013.01.05 Sat l sora. URL l 編集
No title
こんばんは

今年もよろしくお願いします。


新年といえばやはり太陽ですね。

カメラライフを楽しんでください!!
2013.01.05 Sat l ホータロー. URL l 編集
No title
Blue skyさん いよいよ2013年の幕開け...

新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年と変わらず、おつきあいのほど宜しくお願い致します。

心温かなお正月を迎えられたことは本当によかったですね。
そう、笑顔は大切ですね。
何事も笑顔で迎えられる精神を持っていれば、どんなことも笑顔で乗り越えられると思います。

私も昨夜、息子夫婦が新年の挨拶に来て初笑いで盛り上がりました。
新年の最高のスタートから....さて、頑張るぞ〜!って奮起しております。

Blue skyさんこの一年、お互い頑張りましょうね。
2013.01.05 Sat l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿