秋空とコスモス
秋の空は、夏空のように真っ青なブルーでなく淡いブルー。

真夏の鮮やかなブルーの青空も気持ち良いけど、
秋の空のこんな淡いブルーの空も、穏やかな気持ちになる。

そんな秋空に向かって咲く、コスモス。

定番のアングルかなぁ?と思いながらも一枚撮ってみました。

そして、もう一枚。

こちらは、アングルとしては、ちょっとイマイチですが。。

秋空に咲くコスモス

空の色が、気に入ったのでUPします。

少しずつグラデーションになっているところが素敵だなぁって!

自宅のすぐ前に咲いていたコスモスです。
皆さんの近くのコスモスは、咲いていますか?

一面に咲いたピンクの絨毯のような『コスモス畑』が見たいなぁ♪
スポンサーサイト
2011.10.09 Sun l ●flower&Green l コメント (2) l top

コメント

お返事です①
>ぷかさん
お花越しに見上げる空、私も大好きです。
最近、花など植物の下から見上げた景色って良いなって思っていたところです♪

ぷかさんはどちらのコスモス畑へ行かれたんですか?
私も、どこかコスモス畑に行きたいけど、大平村のコスモス畑はどうかなぁ?なんて思っていたところです。
2011.10.10 Mon l Bluesky. URL l 編集
やっぱり
季節のお花ごしに見る空って、だいすき

いいお写真ですね~

コスモス畑、私が行った場所はまだまだでしたから
これから、まだ楽しめますね

我が家もカメラを持って
お出かけが増えそうです^^
2011.10.10 Mon l ぷか. URL l 編集

コメントの投稿