落ち葉

旅先で見つけた建物だったり風景は、なんだか素敵に目に映る気がする。

ふと、足元を見ると落ち葉がたくさん!

まるで落ち葉のじゅうたんのよう。
歩くと、カサカサッていう葉の音も、なんだかイイ♪

最初の写真は、少し低い姿勢から撮った一枚です。

落ち葉-縦

そして、こちらは縦向きに撮ってみました。

横向きの方が良いはず!

と思いながら、せっかくだから二枚撮っちゃおう。
そんな気持ちで撮ったけど、これはこれで良いなぁ(笑)

でも、やっぱり私は横向きの構図が好みです^^

皆さんはどちらがお好みですか?


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・バーゲンも終盤!50%&70%でお気に入りをゲット。
・ミスチルアリーナツアーのチケット立見席ゲット。
スポンサーサイト
2013.01.20 Sun l 大分 l コメント (6) l top

コメント

blaiseさんへ
こんばんは、 blaiseさん☆

私も普段は、縦が多い気がします。
ブログの写真を振り返っても、縦ばかりですね^^;
景色は横の構図が多いのかしら??なーんて思います。
2013.01.22 Tue l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは☆

まぁ、素敵な写真だなんて言われると嬉しくなっちゃいます!
縦向きが、人気のようですね。
バックの景色も入るから、バランスなどは縦か良さそうですね。

ありがとうございます。
Bigfootさんも、体調壊ささないようにですね(*^^*)

2013.01.22 Tue l Blue sky. URL l 編集
がーこさんへ
がーこさん、こんばんは!

そうですね~(*^^*)
縦は、奥行きが出てますね。
お料理の写真は、縦に撮ることがほとんどですが、
風景優しい建物は、気づけば横に撮る事もあります(^-^;
先日の雪は、ビックリしたね!
2013.01.22 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは
私はあまり意識していないのですが
縦構図になることの方が多いんです
たぶん縦のほうが好きなんだと思います
そしてローアングルね・・・
2013.01.21 Mon l blaise. URL l 編集
縦向き、です。
おはようございます。
今回も季節感のある、素敵な写真ですね。
私は「縦向き」が好きです。
ただ、フォトブックを作る時には「横向き」の方が作りやすい、と
いつも感じていますケド…。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪などひかない様に♪
2013.01.21 Mon l bigfoot_1968. URL l 編集
No title
こんにちは。
私は割と縦方向が好きですよ。
奥行きを感じるように思います。
横位置は安定感がありますね。(^_^)
こちらはまだ先日の雪がたくさん残っています。

2013.01.21 Mon l がーこ. URL l 編集

コメントの投稿