宿へ向かう途中、洋館のとてもお洒落な建物を見つけました!

一度通過したけど…やっぱり気になる!と戻ったほど(笑)

こんな風に、蔦が似合う建物なんですよ。
壁に良い感じに、蔦がのびてます。

先日UPした”雪だるまちゃん”はココで出逢いました。

ここは、オーベルジュのようです。

BOSCO-看板

入口はセンス良く『auberg BOSCO』と書かれた看板があるもの^^

大自然に恵まれたこんな素敵な施設。
そして、レストランでいただくお料理は最高でしょうね。

いつか泊まってみたいなぁ。

なーんて思っていたら…ん?どうやら休館日のようです。

BOSCO-CLOSE.jpg

辺りは、ひっそりしてとても静かでした。

帰ってからネットで調べたところ、BOSCOさんはただ今休館中だそうです。
平成21年から4年という長いお休みをされています。

でもでも、嬉しいお知らせです!
な…なんと今年平成25年春に営業を再開することになったようですよ。

詳しくはコチラをご覧下さいね。

このタイミングで見つけたオーベルジュ、これもご縁かしら^^
前にネットで見かけて、気になっていたお宿なんです。


***最近のツイてる・有難う・感謝***
・明日はミスチル振替公演!
スポンサーサイト
2013.01.23 Wed l 大分 l コメント (6) l top

コメント

miyuさんへ
こんばんは★

4年もお休みされての再開ですから、きっとグレードアップされての再開でしょう^^
はい、私もなんだか応援したくなりましたよ。

いつか行ってみたいところのひとつになりました♪
2013.01.28 Mon l Blue sky. URL l 編集
こんばんは^^

4年間ものお休みを経て再開されるオーベルジュだなんて
とっても気になります♪
お休みの理由は分かりませんが、不思議と応援したくなるような・・・^^*

春にOPENでしたらもうすぐですね。
もし行かれた時にはぜひぜひ教えてくださいね!
楽しみにしてます^^
2013.01.26 Sat l miyu. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは☆

はい、とっても素敵な場所でしたよ~
九州には、沢山の自然や美味しいものもあるから、
ぜひ一度は遊びにきて下さいね!
2013.01.26 Sat l Blue sky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは!

はい、高原の大自然の中にあるオーベルジュでしたよ!
こんな場所で朝を迎えたら気持ち良いんだろうなぁって想いました
本当に、再開が楽しみです(*^^*)
2013.01.26 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

とっても素敵な場所ですね!
めっちゃ行ってみたい~><
一度九州に遊びに行ってみたいです(*´ω`)
2013.01.26 Sat l ひろ. URL l 編集
No title
こんばんは
高原の中にあるステキなオーベルジュなんでしょうね
再開が楽しみですね
2013.01.26 Sat l blaise. URL l 編集

コメントの投稿