小松別荘

お宿へ到着~!

チェックインをちょっと過ぎた頃辿り着きましたよ。

空も段々と薄暗くなる時間帯です。
お宿の看板に、タイミング良く灯ったライト。

薄明るいライトに照らされた看板が素敵です。

今回もお世話になります♪
そう!ここは、お気に入りの宿なのです。

3度目のリピとなる筋湯温泉『小松別荘』

お気に入りの理由は、次回紹介しますね^^


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・有名人も訪れる人気パスタ屋で千原ジュニアさんお気に入りのウニボナーラを注文。
 食べ終えて帰ろうとしたら、な…なんとジュニアさんが来店!ご本人に会ったよ。
スポンサーサイト
2013.01.28 Mon l 大分 l コメント (8) l top

コメント

つかさんへ
こんにちは!

初コメントありがとうございます♪
気ままブログですが、気軽に遊びにいらして下さいね(*^^*)

趣があるでしょう!
この日は寒くて、写真撮ったらササッとお部屋に戻っちゃいました。

2013.02.01 Fri l Blue sky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんにちは♪

はい、とっても 風情あるお宿なんです。
館内には、囲炉裏があったり、、、

そうですね!
漢字の字体もステキですね~(*^^*)
2013.02.01 Fri l Blue sky. URL l 編集
ホータローさんへ
aこんばんは☆

明るさがなんだかちょうど良くカメラにおさめちゃいました(^^)

「ホータロー家」「ようこそ」「おかえり」とか面々に書いたライト
見てみたいですね~♪

お気に入りの宿が見つかると嬉しいですよ!

2013.02.01 Fri l Blue sky. URL l 編集
YORIKOさんへ
こんばんわ☆

寒い季節の温泉って、どうしてあんなに気持ち良いんでしょうね♪

あら!超!カラス行水なんですね!
お風呂の時間が短くて良いですね(*^^*)
宿に行くと、ついいつもより長くお風呂にはいっちゃいます(笑)
2013.02.01 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
初カキコです。随分と趣がある木灯籠ですね~

画像を見ただけで、なんだかしっとりした気分になりましたよv-22
2013.01.31 Thu l つか@大牟田. URL l 編集
No title
こんばんは
風情あるお宿の看板ですね
苔むした雰囲気
漢字の字体もステキです
2013.01.30 Wed l blaise. URL l 編集
No title
なんと素敵なランプw
一軒家に住んだら欲しいですねw
「ホータロー家」「ようこそ」「おかえり」とか面々に書いてさw

お気に入りの宿とかすごいw
はい、お気に入りの記事お待ちしおりますw
2013.01.29 Tue l ホータロー. URL l 編集
No title
こんばんわっ!

この時期の温泉はいいですね〜
温泉宿のTV特集を見るたびに行ってみたいものだと憧れております。

でもね。私、超!カラスの行水なんですよ。
一時も湯船に入ってません。せっかちなんですよね〜笑
2013.01.29 Tue l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿