朝食1

さて、一夜明けて小松別荘の朝食ですよ~♪

テーブルには、朝から沢山の品数のお料理たち。。

相変わらず、綺麗な盛り付けでしょう。
朝から、こんなに沢山!?

でも、モリモリ食べなくっちゃ(笑)

朝食2

色んな種類のおかずが、ちょこっとずつ。

こういうのって、ツボですよね。

中央の後ろの、ほうれん草のおひたし?かな。
これが、美味しいのなんのって^^

それから、ご飯のお供もいろいろあるんですよ。

梅干&らっきょ たまごかけ

私の大好きな梅干♪

明太子、こんぶ、らっきょ、のり、大根おろし…etc。
いろいろお供にしていただきました。

でも、旅館の朝食って、たまごかけご飯が美味しいのよね。

気づけば、二杯目のご飯をおかわり(笑)

頑張って完食したかったけど…ゴメンナサイ、残してしまいました。

朝陽の食事処

窓の外から、朝陽が差し込んでとっても綺麗でした。

この景色を見ながら、楽しい小松別荘での時間も終わっちゃうなぁ。

なんて、まだまだゆっくり居たいそんな宿なんです。

今回はお食事をメインで紹介しましたが、温泉は過去記事をご覧下さいね。
温泉は3回入りましたよ♪

そしてお部屋の雰囲気も過去記事にてどうぞ。

気さくに楽しく対応して下さった若女将さん、お世話になりました。
ご主人の美味しいお料理、ご馳走様でした。

また、リピしたいと思っています。

◆小松別荘→http://komatsu-bessou.com/

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・たまごプリン美味しかった。
スポンサーサイト
2013.02.05 Tue l 大分 l コメント (6) l top

コメント

実峰さんへ
こんばんは☆
お返事遅くなりごめんなさい。

プチ贅沢、頑張っている自分へのご褒美。
たまには良いですよ~♪
それが活力になって、また明日から頑張れます^^
実峰さんも、是非プチ贅沢されてくださいね。
2013.02.13 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
美味しそう!
最近、プチ贅沢をして、美味しい物を頂きたい
と思うようになりました。
ファーストフードやファミレスもイイんですけどね。
それは仕事の時にランチで頂いているので
お休みの日ぐらいプチ贅沢してもイイかなぁ~と(^^ゞ
2013.02.09 Sat l 実峰. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは!

そうなんですよね。
旅先では、なぜか不思議と朝からしっかりご飯が食べれるもの!
和風のお宿で、癒されましたよ(^_^)v
楽しい休日でした♪
2013.02.09 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは
旅行に行くと朝からしっかりご飯が食べられるんですよね
和の雰囲気がステキなお宿で
美味し料理と温泉を堪能出来たんですね
2013.02.07 Thu l blaise. URL l 編集
がーこさんへ
こんばんは!

とても美味しかったです♪
盛り付けも素晴らしく、お料理と器の相性も良かったですよ(*^^*)
旅行は、カメラが登場するシーンも多く楽しいですよね。
がーこさんもカメラ片手に旅行は、いかがですか?
2013.02.07 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
おいしそうですね!
盛り付けも器も女性好み。
最近さっぱり旅行行ってないなぁ。
こんなところに行ってみたい!
2013.02.06 Wed l がーこ. URL l 編集

コメントの投稿