雪林

小松別荘での時間も、あっという間でした。

翌日は朝から、青空が広がって晴天です♪

道路脇には雪も残っていて、寒さを実感。
やまなみハイウェイをドライブ中、休憩で立ち寄ったパーキング。

な…なんと!こんなに雪が積もってました。

雪の上を歩く、サクッサクッて音なんだか良いよね。

サクッサクッて音を鳴らして歩いてくと。。。

足跡

なにかの動物が歩いた足跡??

この足跡を辿ってくと、動物がいるのかなぁ?
なんて思いながら…寒すぎるので、売店へGo。

ホットゆず&肉まんで暖まったのでした^^


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・ホンマでっかTVに出演してる澤口先生の公演を職場で聞いたよ。
・差し入れでケーキをいただいた。
スポンサーサイト
2013.02.13 Wed l 大分 l コメント (4) l top

コメント

bigfootさんへ
こんばんは☆

そうなんです!
寒いんですけど、こんな銀世界見るチャンスなかなか無いから、
ついテンションがあがっちゃいましたよ(笑)
歩いてみたくなりますよね^^
2013.02.17 Sun l Blue sky. URL l 編集
blaiseさん
こんばんは。

足跡、イイ感じでしょう^^
はい、blaiseさんの想像通り足が冷たくなって、耐え切れず売店へ。。
そそくさと退散しちゃいました(笑)
2013.02.17 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
寒そうだけど、銀世界の雰囲気は厳かな気持ちにもなりますね。
どんな動物がいたのか? 小動物かしら?
真白い雪に、最初に足跡をつけるのって気持ちイイですよね。
チョット歩いてみたくなりました。
2013.02.16 Sat l bigfoot_1968. URL l 編集
No title
こんばんは
雪に残った動物の足跡・・・イイ感じですね

雪道を歩いたら足が冷たくなったのでは?
寒さの中で食べる肉まん、最高でしょうね!
2013.02.14 Thu l blaise. URL l 編集

コメントの投稿