男池の空

男池(おいけ)の湧水の青さに感動した後、ふと見上げた空。

雲ひとつない快晴の青空!

なんて気持ち良い景色なんでしょう。
清々しくて深呼吸したくなる^^

でも、とっても寒いんです。

やまなみハイウェイの眺めの良いスポット。

やまなみ途中

ドライブ中、たいていこの場所で車を止めて写真を撮るの。

少し靄が、かかってるけど素敵な眺め。

旅やおでかけは、晴れるとテンションあがっちゃう↑


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・釜山の美味しいお店情報を少しずつゲット
・塩バウム美味しかった
スポンサーサイト
2013.02.20 Wed l ●sky l コメント (8) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは^^

本当に綺麗な景色で感動的でした!
建物など、さえぎるものがない 広々とした空!最高です。
ぜひぜひ、九州にいらして下さいね(*^^*)
食べ物、景色、色々ありますよ。
2013.02.27 Wed l Blue sky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは

はい、本当に 素晴らしい眺めでした!
青空って、どうしてあんなに持ちが良いでしょうね(^^
実は、 私も雨女なんです(笑)
こんな天気には出会うと嬉しくなっちゃいます。
2013.02.27 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

とても綺麗な景色ですね!
広々とした空って、見ていて気持いいですよね♪

うーん、今年は九州に行ってみようかな!
2013.02.24 Sun l ひろ. URL l 編集
No title
こんにちは
素晴らしい眺めですね
青空はやはり気持ちが良いです!
私は曇り女なので
なかなかこのような天気には出会えません(笑)
2013.02.23 Sat l blaise. URL l 編集
chiyoさんへ
とっても、きれいな青空でしたよ!
3月になろうというのに、毎日寒いですよね。

はい、釜山へ行ってきます。
今は北九州から飛行機が出ていて、50分で行けるんです。
楽しんで来ます♪
2013.02.23 Sat l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
はい、本当にきれいな青空でした!
深呼吸したくなるほど(*^^*)
洗いたてのシーツを干すと、あっという間に乾きそうですね

ありがとうございます。
これからも、素敵!と思ってもらえる写真を撮っていきたいです♪


2013.02.23 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
きれいな空ですね。
ここのところ毎日寒くて、
風が強く、家に篭っています。
Blue skyさんは釜山に行かれるのですか?
そちらからは船がでているのですよね。
楽しみですね。
2013.02.20 Wed l chiyo. URL l 編集
No title
本当にきれいな青空。
“紺碧”という文字が浮かんできましたよ。
こんな空の下で、洗いたてのシーツを干してみたい!!
そんな衝動にかられました(笑)
いつも素敵な画像を有難うございます。
次も楽しみにしています。
2013.02.20 Wed l bigfoot_1968. URL l 編集

コメントの投稿