Rcafe看板

もうすぐ2月も終わっちゃいます。

UPが遅れましたが、今年初のCafe巡りは「R cafe」さんへ行ってきました。
随分前からあるCafeで、何度かお邪魔したことがあります。

螺旋階段を登った2Fにカフェがあります。
旧北九州空港のそばです。

今回の目的は、ラテアート↓

Rateart2.jpg

わぁ~♪可愛いすぎる!

クマちゃんが2匹もいる^^

期待以上のラテアートに感動しちゃいました。
もったいなくて飲めない(笑)

しばらく飲まずに眺めてたけど…エイッ!と思い切っていただきました。

そしてホットコーヒー♪

hotcoffee_20130225235310.jpg

一緒に運ばれてきた、木製トレーのお砂糖。

よーく見ると「R cafe」のロゴ入りです。

こういうのって、ツボですよね。
ラテアートでほっこりなティータイムを過ごせました。

パスタなどのメニューもあったので、次回は食事で訪れたいです。


<R cafe>
◆住所/福岡県北九州市小倉南区中曽根東2-17-14
◆TEL/093-471-5995
◆定休日/火曜日(月曜はランチのみ営業)
◆営業時間/11:30~21:30(OS 20:30)
*カフェトラ→http://www.cafetribe.com/cafefile/r_cafe.php

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・ミスチルアリーナツアーでイノセントワールド歌ってくれたよ。
・とんこつラーメン美味しかった。
2013.02.26 Tue l ●Cafe tea time l コメント (8) l top

コメント

miyuさんへ
こんにちは。

私も、運ばれてきた瞬間感激でした。
ほっこりティータイムを楽しみましたよ(*^^*)
このアートは、特にリクエストしたわけじゃなく、
こんな凝ったくまさんでしたよ♪
2013.03.05 Tue l Blue sky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんにちは。

そうなんです♪
眺めてるだけで幸せな気持ちになっちゃいます。
こんなアートが自分で描けると良いですよね
2013.03.05 Tue l Blue sky. URL l 編集
こんばんは。ご無沙汰してます^^

もう~~めっちゃくちゃ可愛いラテアート!!
お互いを包み込みあってるクマさん。。
ほっこりしちゃいますi-176
でもこれは本当に、いただくのに勇気が必要ですね~っ><;

いつも定番のリーフの絵ばかりで
こういう凝ったラテアートって経験がないんですけど、
リクエストをしたら描いてもらえるものなのですか^^?
2013.03.02 Sat l miyu. URL l 編集
No title
こんばんは
ほんと、かわい過ぎのラテアートですね!
観ているだけで幸せな気分になります
2013.02.28 Thu l blaise. URL l 編集
がーこさんへ
こんばんは♪

でしょ、でしょう(^^)
かわいくって飲めないですよね。
こんなに凝ったラテアートは、初めてでした!
次は、お食事に行きたいです。
2013.02.27 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
わー、すっごく可愛いラテアートですね!
とても飲めない!^^;
看板も器も、全部可愛いです。
お料理もどんな感じなんでしょうかねー?
2013.02.27 Wed l がーこ. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

へぇ!生クリームにも笑顔が描かれてるんですか(^^)
見てみたいです。
次回は、パエリアに挑戦します♪
2013.02.27 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
私は新門司にサッカーの練習を見に行った帰りによくお邪魔します。
ラテアートかわいいですね。
ケーキの付け合せの生クリームにもいつも笑顔が書いてあるし、
それだけで嬉しくなります。
パエリアとかもおいしいですよね♪

**最近ミスチルのベストばかり聞いてます**
2013.02.26 Tue l ぎょんぎょん. URL l 編集

コメントの投稿