久しぶりの更新です。

お隣釜山へ行ってました!
旅行記は、また後日UPしていきたいと思っています。

ふんわりライトの灯りに癒されます。

一枚目は、全体的にぼかして撮ったもの。

Light2.jpg

こちらは、壁に映った影を意識しながら撮ったもの。

皆さんは、どちらがお好みですか?

私は一枚目かなぁ^^


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・釜山で美味しいもの沢山食べた。
・姪っ子ちゃん初節句。おめでとう。
・お土産喜びますように。
スポンサーサイト
2013.03.04 Mon l ●カメラ遊び l コメント (2) l top

コメント

blaiseさんへ
こんばんは☆

blaiseさんのお好みは、2枚目の写真ですね(*^^*)
鮮やかなブルーが壁に映えますね!
この鮮やかさで、写真を撮りたくなりました(笑)
2013.03.07 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは
私は2枚目ですね
ランプシェードの内側の鮮やかなブルーが
アクセントになっていて可愛らしです
2013.03.05 Tue l blaise. URL l 編集

コメントの投稿