天安河原散策中の岩

宮崎県の高千穂へ、パワースポットを巡る旅。

旅の思い出写真を、サクサクっとUPします。

天安河原までの散策途中の風景は、なんとも幻想的でした。

天安河原(石積み)

残念ながら、曇り空のお天気でしたが。。

それでも、こんなに美しい景色なんですもの。

天安河原
天安河原へ

晴れていたら最高の景色だったはず^^

台風の影響で勢いよく流れる川。

天安河原(まんまるい石)

中央より少し下の右にある「まんまるい石」分かります??

何十年?いえ…何百年もの、長い歳月をかけ少しずつ。。
渓流に削られて来たのでしょうね。

そう考えると、なんとも赴きがあるものです。
スポンサーサイト
2011.10.10 Mon l 宮崎 l コメント (2) l top

コメント

お返事です①
>YORIKOさんへ
こんばんわ☆

曇り空で、光の具合がイマイチなんですが、実際にはとっても素敵な場所です。
パワースポットってこんなにも癒される場所なんだなぁと、現地に行って実感しましたよ^^

九州撮影旅行、もし行き先など決まりましたら、お店情報などお教え出来ることは情報を差し上げれればと思っています。
何かあれば、なんなりとどうぞ^^
2011.10.10 Mon l Bluesky. URL l 編集
こんばんわっ

高千穂の美しい緑と清流に癒されております。
またのUPは私にとって大変有り難いですね〜
私には未知だけに参考にさせて頂きたいと見入っております。

で、今ところ何ら計画が定まりませんが
風の吹くまま、気が向くままと思っております。

Blue skyさん ありがとうございます。
2011.10.10 Mon l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿