冬のコノハ

行きつけのカフェコノハさんへ。。

遅ればせながら今年になって初の訪問となりました。

冬のコノハさんへお邪魔するのは初めてです。
アラジンストーブがとても似合いますね^^

営業終了前にも関わらず、いつものホッとする笑顔でお迎えして下さいました。

そんな優しいコノハさんが作るスイーツは絶品。

まずは、ご主人の淹れたホットコーヒー♪

コノハコーヒー

ふわっと湯気がたつ様子に、ほっこりしちゃいます。

この日は胃の調子が良くなく、少し薄めに…という、
わがままなリクエストに応えて下さいました。

ベストな濃さに大満足です。

そして今回の目的の季節のタルト♡

いちごタルトが運ばれて来ましたよ~♪

絶品いちごタルト

「わぁ、イチゴが盛りだくさん♡」

ぐるっと一周に渡って敷き詰められたイチゴたち。
この日のイチゴは、あまおうでした。

甘さ控えめのカスタードクリームといちごの甘さがgood。
食べた瞬間笑顔になったのは言うまでもありませんね^^

このイチゴタルトがどうしても食べたくって、
いてもたってもいられず一人コノハデビューしちゃった(笑)

お隣で笑顔でお話されるコノハさん&子供店長君。

毎回楽しい時間を過ごす事のできるカフェです。

一人コノハデビューしちゃったし、これからいつでも行ってしまうかも(笑)

過去記事もアメブロで紹介していますので、良ければご覧下さいね。

<カフェ コノハ>
◆住所/福岡県田川郡香春町採銅所2546-2
◆TEL/0947-32-3048
◆営業日/火曜・水曜・金曜
◆営業時間/11:00~16:00


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・春物ワンピ買っちゃった♪
スポンサーサイト
2013.03.06 Wed l ●Cafe tea time l コメント (2) l top

コメント

コノハさんへ
こんばんは☆

コメントありがとうございます。
次回は、春ワンピ着てお邪魔しようかしら^^;
4月3日お休みだと良いなぁ、、、どうかお休みのシフトになりますように。
はい、ぜひ一人コノハ定番になっちゃうかも(笑)
2013.03.07 Thu l Blue sky. URL l 編集
ありがとうございます☆
春物ワンピース着てまた遊びに来てください♪4月3日は一周年ランチしようと企画してます。またいつでも1人コノハしてください♪私と一真の相手してくださいね(笑)
2013.03.07 Thu l コノハ. URL l 編集

コメントの投稿