門司の海

前に、ドライブがてら立ち寄ったダムで撮った写真

何も考えず撮ったら、水面がキラキラと綺麗だった。
そんな写真をもう一度撮りたいなぁ…と、今度は海へ行ってみた。

天気が良かったので、キラキラ写真が撮れたらと撮った一枚。

なかなかイメージ通りには、撮れないものですね^^;

でも、快晴の青空と海はとっても爽やかで気持ち良かった。

青空と海

風が少し寒かったけど…(笑)

この時季は、アサリが採れるので貝掘りでビックリするくらい大勢の人。
アサリのバター炒めやボンゴレ美味しいよね^^

近くに灯台もあったので、もう一枚。

テトラと灯台

寒くてすぐに退散~!

灯台って不思議と絵になりますよね。
段々暖かくなって春も近づいて来てますね。

カメラライフが楽しい季節がやってくるので、ちょっぴり楽しみなのです。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・ブラウニー作ったよ。
・姪っ子ちゃんと寝返りの練習したよ。
スポンサーサイト
2013.03.08 Fri l ●風景・建物 l コメント (8) l top

コメント

がーこさんへ
こんばんは^^

キラキラ綺麗に撮れていますか?
良かったです♪
灯台って、シンボルになって素敵ですよね。
ついカメラにおさめたくなりました^^;
2013.03.13 Wed l Blue sky. URL l 編集
miyuさんへ
こんばんは^^

そうなんです。
タイトル通り、カメラとお散歩シーズンが到来です♪
四季折々の景色をカメラにおさめていきましょうね。
miyuさんもカメラライフ楽しんでください。
2013.03.13 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは。
ダム、海みたいですね。キラキラもきれいですよ!
赤い灯台、可愛いです。
このようなポイントがあるといいですよね!^^
2013.03.13 Wed l がーこ. URL l 編集
こんばんは^^

本当に、カメラとお散歩♪の楽しい季節がやってきますね!
お花も咲いてだんだんと景色がカラフルに・・
考えただけでワクワクしちゃいます。
お互い いろんな景色を写真におさめていきましょうっ^^*
2013.03.11 Mon l miyu. URL l 編集
blaiseさんへ
こんにちは!

本当に、急に暖かくなったかと思うと、今日は肌寒かったり..
22℃ですか!!
身体が軽くなったような感じになりますね(*^^*)

そうなんです。
この 写真を撮った時は、寒くて。。
でも青空が気持ち良かったです♪
2013.03.11 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは
昨日から急に暖かくなってきて
今日は22℃もあったそうです!!
この暖かさで気分も良く身体が軽くなったような感じでしたよ

写真を撮られたときは寒かったんですね
そんな寒さを感じず、温もりを感じる写真ですよ
2013.03.09 Sat l blaise. URL l 編集
YORIKOさんへ
こんばんは☆

海の景色、時々眺めたくなりますよね!
カメラを持ってルとなおさら。
今日も暖かい1日でしたね(*^^*)
2013.03.09 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんわっ!

ほんと、綺麗な海ですね〜正しく早春の海そのものです。
暫く海に行ってないので嬉しい一枚です。
2013.03.07 Thu l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿