カフェ巡り♪初めてのカフェでランチをしてきましたよ。

モスグリーンの壁が可愛らしいお店『Kitchen-Garden-COR』さんです。

こんな可愛らしいカフェが地元にあったなんて、嬉しいカフェ情報です。
今月25日で一周年を迎えるそうで、まだ新しいカフェなんですよ。

初めてのカフェはドアを開く瞬間、ドキドキワクワクしちゃいます♪

KG-naka.jpg 米粉のパン

店内はカントリー調でとてもアットホームな雰囲気です。

木製のテーブル&イスの組み合わせと、カウンターが数席。

カウンターにあった、朝焼きたての米粉パンが気になりました♪
な…なんと!2個入りで¥120です。

お手ごろ価格なので、ついテイクアウトしたくなっちゃいますよね。

ランチはセットにすることが出来ます。

KG-サラダ

今回は、スープ・サラダ・ドリンク付のBセット(¥200)にしました。

お野菜なども作られてるようなので、もしかすると自家栽培のサラダかしら^^
そんなアットホーム感がすごく良いですよね。

テーブルに敷かれたランチョンマットも可愛いです。

お料理は、パスタ、ピザ、グラタンなど。

KG-パスタ

まずは、パスタです。

スープもとても美味しかったです。

ピザも色んな種類があったので、お友達と迷った結果こちらをチョイス。
明太子ピザだったかな?

ピザ生地は自家製なんですよ。

KG-ピザ

日々勉強され作られたピザは、絶品でした。

焼きたて熱々で、チーズがとろ~りのびながらいただくのも楽しみのひとつ。

間もなく一周年を迎えるということで、3月は嬉しい企画を開催中です。

来店されたお客様へ、ガトーショコラのお土産があるんですって!
大盤振る舞いですよね^^

地元で頑張っているCORさん、これからも応援していきたいと思います。

改めまして、OPEN一周年おめでとうございます。

<Kitchen-Garden-COR(コル)>
◆住所住所/福岡県京都郡みやこ町勝山黒田370-33
◆TEL/090-7473-9507
◆定休日/木曜、第二日曜
◆営業時間/Lunch 11:00~16:00
Dinner 17:30~21:00(OS 20:30)
*Blog→http://ameblo.jp/kitchen-garden-cor/

***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・目覚ましかけずに眠れるって幸せ♡
・入浴剤で身体もほっこり温かかった♪
スポンサーサイト
2013.03.13 Wed l ●Cafe lunch l コメント (8) l top

コメント

soraさんへ
病は気から…といいますし。
そういう、きの持ちようが大切ですよね^^
私もアレルギーもちです^^;
2013.03.26 Tue l Blue sky. URL l 編集
思い込み
こんばんは
今でも決して「花粉症」ではありません(笑)
ただのアレルギーです・・・・と云ってます。
現実は色んなアレルギーもってて、そのひとつ(笑)ってところです。
2013.03.25 Mon l sora. URL l 編集
No title
こんばんは^^

本当に今年は桜の開花が早くってビックリです。
我が家の前は小学校ですが、もう七部咲きです♪
私は花粉症は大丈夫なんです。
soraさんは花粉症ですか?

そうでしょ(笑)勝山に、カフェがあったなんて嬉しすぎます^^
黒田の信号から、車で5分ほどです。
ラインで予約が出来ますよ。
私も場所がわからずお聞きしたら、お店の方が丁寧に教えてくださいました。
2013.03.20 Wed l Blue sky. URL l 編集
カントリー調
こんにちは♪
あっという間に梅も終わって早くも桜の季節に入りましたね。
私は日々花粉症と戦っています(笑)
Blue skyさんはいかがですか?

勝山に(ごめんなさい)
こんな可愛らしいお店があったんですね。
勝山黒田の信号から右折してどれくらいですか?
平麺大好きです!!素敵なお店UPして頂いてありがとう。
2013.03.16 Sat l sora. URL l 編集
CORさんへ
こんにちは!

コメントいただきありがとうございます。
素敵ですね~♪ってオーナーさん自ら行っていただき嬉しいです。
来週、お友達もみんな楽しみにしていますよ(*^^*)
宜しくお願いします♪
2013.03.14 Thu l Blue sky. URL l 編集
すごい!
ありがとうございます!
写真を見て、どこだここ!!って思うくらい、
素敵ですね~♪
丁寧にご紹介いただき、ありがとうございます。
来週、おまちしております♪
2013.03.14 Thu l CORの主. URL l 編集
Rieさんへ
初めまして^^
コメントありがとうございます。

オーナーさんとブロ友なんですね♪
ぜひ、行ってみてください。
可愛らしいカフェですよ!
私もまた来週お邪魔する予定です。

野菜も自家栽培なんですね~♪
そういうのって良いですよね!
2013.03.13 Wed l Blue sky. URL l 編集
いいねぇ
CORのオーナーさん、ブロ友なんですよ^^
私も、友達と行ってみたいねぇって言ってて、なかなか都合が合わなくて、まだ行ったことがないんです。。。そして、数ヶ月経っちゃいましたつД`)

野菜類も、自家栽培らしく、地元に素敵なカフェが出来て嬉しいよね♪
今度、ぜひ行ってみるね^^
2013.03.13 Wed l Rie. URL l 編集

コメントの投稿