恋むすび

今日は3月14日ホワイトデーですね♡

職場でいただいたお返し、焼き菓子の詰め合わせ!
ひとつずつ、色んな味を楽しませていただきます。

ありがとうござました。

ホワイトデーにちなんで今日はハートのこんな写真をUPします。

恋むすびの御守♡
ご利益ありそうでしょでしょう^^

それから、こちらも。

ハートの御守

陶器のハート守なんだそうですよ。

可愛らしい御守たちだったので、つい写真に撮りたくなっちゃった。

前に行った、撮影会でのヒトコマです。

この♡のお守りは、恋木神社に行くとありますよ。
恋木神社には、ハートの形をした色んなものがたくさん♡

撮影会で撮った♡の形の色々は、また後日ゆっくりUPしていきますね。

恋木神社の神様、恋する全てのみんながHappyになりますように…♡


*恋木神社→http://www.mizuta-koinoki.jp/koinoki/koinoki.shtml

***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・イベリコ豚と鯛のあらだき味しかった。
・お気に入りのキャリーケース見つけた!
スポンサーサイト
2013.03.14 Thu l ●日常 l コメント (8) l top

コメント

aikoさんへ
こんばんは☆

わぁ、嬉しい!
こちらのブログも、読んでもらえてるなんて(*^^*)
アメブロから、こちらへ引っ越しを考えています。

ご利益ありそうでしょ。
ご利益がありますように~♪
2013.03.27 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
ご利益ありそう♪
すっかり読み逃げしちゃってるけど、チェックしてますよーん。

素敵なホワイトデーだったかしら??
2013.03.26 Tue l aiko. URL l 編集
chiyoさんへ
おはようございます!

色合いが 、お菓子に見えるのかな(^-^;
超リアルな出来映えですね(笑)
そうなんです。
本当のお守りでした!
綺麗な色合いですものねっ♪
2013.03.21 Thu l Blue sky. URL l 編集
私ったら・・・・。
恋結びなんていうお菓子の詰め合わせ
あるんだー。随分リアルにできている
お菓子なんだわー。でも何だかちょっとこんなに
リアルすぎるとちょっと怖いわー。
なんて思ってしまいました。
これは本当のお守りだったのですね。
赤い木枠がお菓子の箱に見えちゃいました。
はー。もう目も老化がだいぶ進んでいる
ようです。(苦笑)
2013.03.20 Wed l chiyo. URL l 編集
blasieさんへ
こんばんは!

そうなんです。
恋木神社って名前も素敵ですよね(*^^*)
御守りもハートだし、地面にハートが埋め込まれてたり。。
全てがハートな神社でしたよ♪


2013.03.20 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは
恋木神社ですか・・・名前からしてハートな神社なんですね(笑)
可愛らしお守りは乙な女性の心理をくすぐりそうですね
2013.03.19 Tue l blaise. URL l 編集
bigfootさん
こんにちは!

そういわれると、焼き菓子に見えるような(笑)
へぇ~サーモンがハート形に型どられとるなんて!
色々とおもしろい事、考えますね(*^^*)
2013.03.16 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
1枚目の写真を見て、
「えっ、コレが焼き菓子?」って勘違いしてしまいました(笑)
ハートの形になると、色んなものも柔らかく感じますね。
昨日、スーパーの鮮魚コーナーで、サーモンのお刺身がハートに型どられてました。さすがに買いませんでしたが。。
私が身近に感じた「ホワイトデー」でした♪
2013.03.15 Fri l bigfoot_1968. URL l 編集

コメントの投稿